南禅寺 水路閣 京都市動物園

12月1日

朝遅めの起床 笑
朝ごはん食べて電車で南禅寺へ!

やっぱりこの辺は紅葉が綺麗ね

色々写真撮ったけどまだEOSM3たん使いこなせません!笑
接写は持ってたオリンパスのが強かったなぁ
修理出しても異常なしで帰ってくるしどうしたものか…



透かし紅葉🍁

タオちゃんとは雲泥の差🍁

水路閣もとっても綺麗
女の子たちがキャッキャひょっこりはんして遊んでたよ


着物×紅葉もいいね



タオちゃんが撮ってくれた私
この写真見るとカミーノに比べて太ったな…と反省する


それからお昼を食べていざお目当の京都市動物園へ!
私何年ぶりかしら

そして計算して私が小学1年生の遠足で来た時にいたライオンがまだ生きてた
もう看取りに入ってるって書いてた


タオちゃんのお目当はレッサーパンダ
レッサーパンダ用のアカウントまで作るくらいにレッサーパンダオタク笑


動物園では色々な動物オタクの人がいて面白かった


私は専ら類人猿が好きであときりんとかでっかいやつら
鳥も面白いね
やつらの写真を撮りたかったけど、動物園は望遠レンズないと無理だね!
諦めて普通に動物園楽しみました🐘

Mr.ビーンに似てない?

そうやってかくのね笑

きりんさん🦒が好きです!


触れ合いコーナーではちびっこばりにはしゃぐ26歳の2人 笑
キャッキャキャッキャ言うてヤギ追いかけ回してました



ふてこいマイペースな顔してるよねヤギって🐐


タオちゃんお目当のレッサーパンダは1頭だけの展示で他の2頭はお休み中でした


ジャスミンちゃん


動物園もなかなか楽しいなぁ〜〜と思った1日でした!
そのあとタオちゃん京都駅まで送って私もお土産見たりして帰った


そん時に見たクリスマスツリー🎄

しゃれおつきゃわたんでした笑



いぇい!

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj