少年からオトナに変わる

12月16日

今日お母さんの友達の家に行ってきた
ちょっと前おじいちゃんに線香あげに来てくれたからそのお返しとちょっと喋りに行ってきた


お母さんの友達とはこの前ぶりやって「うわ!大人になってる!」って言われたんやけど
その旦那さんには「少年から大人の女の人になってる!」と言われたw

丸顔のイメージあったけどシュッとしたなと言われて喜ぶ26ちゃい

そらうんこうんこ言うてゲラゲラわろてたやつがお化粧してたらそうなるわなw
未だにうんこうんこ言うてわろてるけど

10年ぶりくらいかな
それ以上かも


久しぶりに色んな話できてめっちゃ楽しかった
昔よく遊んでもらったなぁ〜〜と不思議な感じ
私からするとずっと大人は大人やから全然変わってない気がするのに
もうぐるんぐるん回してもらわれへんだり、遊んでもらわれへんだり、逆にお話に参加できるようになったりしたんやなぁ〜と感慨深かったw


あとはそのお母さんの友達のお兄さんが見える人で、色んなそういう話きけてめっちゃ面白かった


先祖とか大事にせなあかんなぁと思った


お清めの塩もくれはって、気持ち悪い所にまけば良いとのこと
おばあちゃん家の気持ち悪いところに撒いとこと思った
(まったくない人は気持ち悪いとか感覚がないらしい うちのおばばがそう笑)

私もないけどたまに気持ち悪いとかゾクっとする事はあるからとっても助かる
ありがたや!


娘ちゃんにも会えたし!
赤ちゃんやったのにいまやもうお姉さんやもんな
そりゃ私も年取るわ
うんこで笑うけど


帰りしにふと思ったのは
きっと私の子どもは私の悪友の事大好きで一生偉そうに私と同じように悪友の事好きなんやろうな〜〜ってこと
子ども好きかと言われたら好きじゃないし育てる自信ないけど
ちょっとだけ欲しいなと思った出来事でした!



ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj