平等院鳳凰堂夜間特別拝観

11月30日

久しぶりにタオちゃんと観光!!!
彼女日本語とカメラを巧みに操るタイの女の子です
Instagramもやってるからぜひぜひ見てあげてください💓

@taou22


夜から合流って事でがんばってタイ料理を作ってみました
カオマンガイもどきとヤムウンセンもどき笑

ご飯食べてからおばあちゃんも一緒に平等院
平等院鳳凰堂夜間特別拝観は私とおばあちゃんは初めてで、タオちゃんは去年ぶり笑
写真の撮り方教えてもらったり写真撮り合ったりしてとっても楽しみました!



こうやって1年振り返ると私外に出てから本当に人に恵まれるようになったなと思う
みんな住むところなんてバラバラで関西圏でもないのに会えちゃうんやもん

そんな友達ができて私は幸せです!
その幸せに目を向けられるようにならないとバチが当たりますね!


さてさて次は南禅寺南禅寺水路閣京都市動物園の巻〜〜🦍💓



ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj