my sweet lovely angels👼

2021/08/06

もんっっっのすごくお久しぶりです❤️
仕事始めてから更新頻度がガクッと落ちたにも関わらず足を運んでくださってる方がいて嬉しい限りです😊
旅行ブログとして始めてみたものの旅行ももう行かないし
ていうか行けないし(コロナもだけど仕事もあってね…)

年始に行った山陰旅行も何も文字起こししてないから結局書けずだったし
なかなか重い腰が上がらなかったんですが

ふと思い立ったから今日色々書きます!こんな時間に!笑笑


いくつかご報告があります❤️

☆1つ目!
f:id:youlien:20210806003424j:plain

2年前に拾ったこの子↑
いまは物凄く大きな悪ガキに育っております
内臓いじって脚にボルト入れたのが嘘みたいに元気
甘えたちゃんで気まぐれな賢い猫ちゃんです
「おすわり、お手、おかわり、伏せ、待て」
が出来るスーパーにゃんこに育ちました❤️
結婚資金ぜーんぶ吹っ飛んだけど(結局総額80万超えた)、そんな事はどうでも良いくらいに可愛い可愛い我が家の長男くんです😍
f:id:youlien:20210806005835j:plain

☆2つ目!
↑彼の手術代で危ぶまれた結婚式ですがなんとか資金も貯まり閏年のこれまた2月29日に無事滞りなく実施致しました!
コロナも流行り出してどうかな?って言ってたけれど、親族のみの小さい結婚式にして良かった
私の小さい頃からの夢であるおじいちゃんとバージンロードは叶わなくなってしまったけど
その代わりに日本人らしく白無垢と色打ち掛けでできて嬉しかった
神社も秀吉の神社で勝手に秀吉と寧々みたいねとか言いながら大阪×京都カップルうふふと思っております
f:id:youlien:20210806010340j:plain
↑豊国神社にて❤️
f:id:youlien:20210806010403j:plain
花鞠と髪飾りは母の手作り
リングピローも母が作ってくれました(写真は後ほど❤️)

ケーキ入刀!
f:id:youlien:20210806010535j:plain
↑見覚えありません?

f:id:youlien:20210806010600j:plain
結婚のきっかけ始まりと終わりと始まりの旅✈️
素敵なケーキじゃないですか?ふふふ❤️

f:id:youlien:20210806010655j:plain
色打掛も素敵❤️

f:id:youlien:20210806010719j:plain
こんなレトロなお写真まで撮っていただけて幸せでございました❤️

ドレス写真はキューバ旅行でレトロなアメ車に乗って撮るつもりだったけどコロナで行けなくなってしまったからいつかやりたいな(年齢なんて気にしないわ!の精神…笑)(往生際が悪いw)

☆3つ目!
家を建てました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
祖母の家の近くに
ほぼ毎日祖母が歩きで通ってくれるお家です❤️
ぜひ遊びにきてね😘

☆ラスト!
家族が増えました
f:id:youlien:20210806011350j:plain
男の子です👼
めちゃくちゃ可愛いです
可愛がれるかなとか言ってたんなんやったん?ってぐらい愛情過多です❤️❤️‍🔥
私子どもって苦手だったんですけど、もう我が子一番⭐️
可愛くて仕方ない!
ありがとう産休!ありがとう育休!なんならもっと休ませて!!!

f:id:youlien:20210806012839j:plain
帰って来た時、母が作ってくれたリングピローをファーストピローにしました
リングピローをファーストピローにできた赤ちゃんは一生幸せなんやって🧡


毎日とっても刺激的で新しいお家で新しい家族と幸せに暮らしております
なんかもうお姫様な気分
live happly ever after って感じ
大冒険して動物拾って結婚して子ども産まれて
こんなに幸せで良いのか!と

出産は分娩時間えぐかったけど笑
LDRに2日籠ったけど!笑

生まれてきてくれてよかった

最初は切迫流産で不安でした
血が出て肌色の物体が出てきた時には終わったと思ったけど
一生懸命しがみついてくれてました
肌色は子宮組織やったって事でほんまにホッとした
その後も色々あったけれど無事に生まれてきてくれました

ほんまにほんまに生まれてきてくれて良かった
嬉しいしありがたいし尊いし何とも言えません
毎日幸せを噛み締めてニヤニヤしちゃってます❤️

たくさんお祝いしてもらって幸せな子だなぁと嬉しく思っています!

色々ありましたが相変わらずで過ごしております◡̈*
にゃんこだけでなく人間の母になった私もよろしくね❤️

f:id:youlien:20210806013307j:plain

愛が暴走している私でした⭐️