新企画始動!

だなんて大それた事を言ってみましたが!
LINEスタンプ第2弾
本日申請致しました!

ワー!パチパチパチ👏

私のブログでもお馴染みのやまぴ大先生をモデルに作らせていただきました☆


一部先行公開という名のネタバレ笑

たぶん不備がなければ1週間後くらいにリリースされます!
その時はまたブログでお知らせしようと思います!


私のブログでのやまぴ大先生の登場はわりかしふざけた事ばっかりですが、実はなんだかんだ本当に大先生なわけです

色んなことにお世話になりました
私の止まらぬ悪口聞き続けたり、アドバイスくれたり、はたまたふざけて笑わせてくれたり


パリからゴタゴタして巡礼が1日遅れた訳ですが、遅れてなかったらこんな素敵な人と出会えなかったかもしれないなーと思うとタイミングだとか縁だとかって凄いなと思いますね

お世話になってる上に年下の癖に舐めた態度で生意気言ってますが、それでも変わらず接してくれる兄貴です


こんなふざけたスタンプ作っちゃうくらいには尊敬しております笑
という事で、やまぴ大先生監修のもとスタンプをつくらせてもらいました!
リリース乞うご期待!


今回の主人公!やまぴ大先生のブログはこちら!
https://ameblo.jp/drgj


ランキング参加中です!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz


里親募集見てると悲しくなる…
ペットショップへ行く前に少しでも多くの動物が助かりますように
ペットのおうち