横浜初上陸!〜NZ同窓会in横浜の巻〜

7月15日

朝方横浜に上陸!
都会に圧倒されつつ迷いながらも駅へ
駅の中なーんも開いてなくて迷子になり兼んので集合場所であるみなとみらいへ向かった
(でもなんだかんだ1時間弱横浜駅プラプラしてたけどね)


みなとみらいのマクド朝マック食べてから爆睡かましてた
それから細身のお姉さまと合流してカップヌードルミュージアム


そこでみんなと合流して大人の遠足状態
3年ぶりとかの人もいたのにブランクなんて感じずすっごい楽しかった


大人6人でぞろぞろと子どもに混ざってカップヌードル作ってきゃっきゃきゃっきゃしてた笑笑



それから移動してカラオケへ!
初めましてのNZの先輩とその奥さんと子どもちゃんと合流してみんなでワイワイ話してた
カラオケ行ったのにご飯食べて喋ってただけ笑笑

子どもちゃん可愛かった
めっちゃ食欲旺盛でおっきなるわーって感じ


カラオケにて集合写真 笑
しゃがむからヤンキー座りしてみた笑


それから街ブラしてまたまたお久しぶりないまやもうオーストラリア人になりかけなお姉さまと合流して中華街へ!


レストランで4日ぶりのウズベク行った友達とも合流してみんなでワイワイご飯食べて盛り上がった





↑ここがまた絶妙に普通な中華で店員さんの態度がめっちゃ悪かった

途中ちょっと中国語できる横浜の姐さんがうるせぇ!って中国語で叫んでキッチンが誰だ今の!?ってざわざわしたのが一番面白かった笑



こうやって都道府県もバラバラなのに集まれる仲間があるっていうのが嬉しいなぁ
(※地元に友達いない笑笑)


NZっていうコミュニティがあるおかげで色んな人と出会って楽しんでる
幸せな事だなぁって本当に思った


次の日に偶然にも転勤で共通の友人であるタイ人と会う事になってたから、せっかくだからウズベク行った友達も残る事になった
もともとは横浜在住の人が泊めてくれるって話になったけど、2人は無理だって事で漫画喫茶に行った


漫画喫茶で寝る予定がついつい映画見たり遊んだりしちゃうよね笑笑
割と遅くまで起きてた


次の日集合場所に行こうと電車に乗るもトラブルで電車動かず結局タイ人の友達と横浜在住の友達と大阪の友達には会いに行けなかった


悔しいから2人でタイ料理を食べに行って、横浜駅をブラブラしてた


ガパオライス

お昼過ぎた頃に横浜人と大阪人と合流して4人で買い物して遊んだ


夕方解散してからも悪友とはまだ遊んで結局夜までご飯食べてゲラゲラ笑ってアイス食べてゲラゲラ笑って過ごした


なんだかんだで悪友とは東京と京都なのに少なくても年に2回は会ってるし、最低でも週1で連絡取り合っててまぁまぁきしょいなってなった笑

そして相変わらずどこでも同じように楽しめるwww


こういう友達いるっていいよね
NZ行ってほんまに良かったなぁと思う


その悪友のおかげで友達も増えたしね!
やっぱりなんだかんだ言ってもNZが大好きです笑
好きだからこその悪口言っちゃうけどね!笑




ランキング参加中です!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz