いざ!ウズベキスタン🇺🇿へ!

おはようございます🌞


さてさて現実逃避の時間が参りました
ひゃっほーい!
荷造りが本当に苦手だから朝の4時までうだうだやって1時間ほど寝て関空にやって参りました


結局Wi-Fiを借りる事にしたからWi-Fiカウンターで待ってる時に悪友と合流
かばんポンと蹴られたぜ!笑笑
さすが小学生
Wi-Fiも無事受け取ったし合流もスムーズにできたしあとはチェックインだけ


チェックイン済ませるとまさかまさかで10時50分の便が12時過ぎに変更
早起きしたのに〜
それよりも韓国経由やからウズベキスタン行けるかが本当に心配


遅れてるお詫びにって1000円分のお食事クーポンをもらえた
でも朝だからあんまりやってなくて取り敢えず消去法で鎌倉パスタでモーニングいただいた笑笑

それからプラプラして立て替え分の清算と名米ドルに変えてきてもらってたやつ受け取ってレート計算などなどして私はあと1万円追加で両替する事にした


米ドル見ながら2人でなんだかんだで米ドル初めて見たなっつって爆笑してた



米ドルかっこいいなこれ



てなわけで行ってきまーす!


むふふ♡