何気ないことですが

6月30日
今日ずっとおばあちゃん家に置きっぱなしにしてた旅のお土産を取ってきた
整理してるとセルビアで買ったマグネットが出てきた

手作りで絵が可愛くて
こんな事言うとクソほど乙女思考で恥ずかしいからあんま言いたくないけど
仲良しカップルが手繋いでるから記念にって買っちゃったやつ


実はそれをサン・ジャン・ピエ・ド・ポーからサンティアゴ・デ・コンポステーラに荷物を送るときに落としてしまって割ってしまった


もうそれはそれは盛大に落としたからサンジャンでは見なかった聞こえなかった事にして、袋を開けずにお土産袋に詰めて送った


それを今日初めてあけてみた

そしたら割れてはいたけど、手繋いでるカップルのところ割れてなかった
なんとなく勝手に嬉しくなってしまって
それと同時に少しホッとした
そく接着剤探してくっつけた


アロンアルファだと液体だから染み込んじゃって無理なので
多用途ボンドで固めてみた
乾くとゴム状になるやつだから隙間ができちゃったけど(不器用だから薄く伸ばすのが下手くそだっただけ)

まぁ味があるって事で良いか


なんやかんやで色々あって
喧嘩もしたけど
割れてなかったしね
取り敢えずは良かったって事で


ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz