自分語りがしたくなった part.6


でも言いたい


私色々辛かったんだよ
我慢してたつもりだけど
それが本当にしんどかったんだよ
未だに自分の出し方わからなくてつらくて仕方ないんだよ
すぐに私の事否定しないでよ
それがしんどくて鬱陶しいっていうんなら私の事捨ててくれよと思う
私の話きいてよ
とにかく否定しないでよ
これ以上否定されたらもうしんどいんだよと思う

それ自体が間違いなのかな
否定されたら否定し返したくなっちゃう
極限までは相手の良い所探そうと思うんだけど
何かが壊れた途端全て否定したくなってしまう
自分を守るのに必死になって
とことんまで相手を否定してしまいたくなる
好きなものまで嫌いになってしまうんです
攻撃的でよろしくないよね…


私の過去とか考え否定しないで欲しい
間違ってるって切り捨てないで欲しい
常識に私を束ねようとせんとって欲しいし社会に無理矢理組みこもうとしないで欲しい

なんで私のペースで生きる事否定するのかなって思う
私のペースを見ててイライラするのなら
放流して欲しい
律しようとしないで欲しい

やっぱり私は私として生きて行っちゃダメなんだって気持ちになるから