ウズベキスタン タシケント到着🇺🇿

7月2日

飛行機遅延により23時頃にタシケントに着いた
イミグレを抜けるのに時間がかかるって情報を見たから覚悟してたらめっちゃ早く抜けれた
ただすげーナチュラルにおばさんに抜かされたけど
さすが並べぬ人たち


いや〜
イミグレでもう英語じゃないからね!怖いね!
ロシア語もウズベク語もわかんねー!
まず文字読めないもんね


飛行機で入国審査2枚もらわないと出国できないってどっかに書いてあったのに
何もいらないと言われた
これで出国出来なかったらアシアナ航空ちょっとうらんじゃうわ〜〜♡


そして情報通りイミグレ抜けてからの預け入れ手荷物回収がやばい
ベルトコンベアに群がる濃い顔民族の前を流れる段ボール…
出稼ぎウズベク人の段ボール箱しか流れてこねぇ!笑笑


2時間待ち覚悟って書いてたのはこういう事かと思って待ってると案外すんなり出てきた
イミグレ抜けて荷物ピックアップしての時点で約1時間
優秀優秀


そっからタクシーに乗り込んでホテルへ向かう
両替すんの忘れたバカな私たち
米ドルで良いって言ってくれたけど、なんとなくタクシーぼられた気がする
仕方ないね
深夜だもんね(と言い聞かせてみる)


ホテル着いたら日本おめでとうって言われたから???ってなってたら
ベルギー戦2-0で勝ってるって事らしい
やったね
ホテルで手続きして料金払ってたら2-3で負けてたけど


シャワー浴びて色々調べて割と疲れたからもう寝る事にした
なんだかんだでもう2時過ぎだけど


ホステルWi-Fi使えたから良かったけど、借りてきたWi-Fiがノーコネクションとかで全く使われへんくてキレそう
お金返せー!


あとへ明日レジストレーション?もらわなあかんのかなーー
取り敢えず疲れたから寝るぜ!


クーラー効いててありがたいわー



仁川空港で食べたアイス
水色のやつシューティングスターって名前だった


遅延のお詫び


グレてる図

おやすみ!



ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz