人間700km歩くと変になる〜巡礼34日目〜

5月24日

朝7時に待ち合わせしたから急いで用意する
珍しく7時前に用意できた
わーい


きっとやまぴ大先生は私が遅れるのを見越して来るか、遅れるのを見越して先に行くだろうと相方と話しながら待ってるとやまぴ大先生が現れた


階段の窓から
あーたーらしーいあーさがきた♪
って歌ったら大先生にアホやって言われた
自分も歌うくせに〜〜


そこから歩く
歩く…
歩く……

アルフォートもどきもらって朝焼け撮って街でカフェに寄って初めてブレックファーストセットのデサジュノ?を頼んだ
トーストと飲み物のセットうまかった



すぐ邪魔してくる





しばらく歩いてくとサンジのレストランみたいなやつがあってしかもその下にある樽にこれ


ありえんぞ笑笑


街を抜けると教会?かよく分からんけどシスターが2人立っててスタンプ押してくれてしかも水もくれた
ありがたいねぇ〜〜
寄付してバイバイした


森を歩くけど今日はクソほど暑い
蒸し蒸ししてた


久しぶりの草原!

髪型!笑笑



やまぴ大先生曰く魚住が世界中で壊してまわってるらしいリングの135個目らしい


街に着いたからカフェに寄って休憩する
2人はペリグリーナってビールを飲んでた
出ようとすると白ペンを渡される!
何か書いたら飾ってくれるみたい
だから店の周りにいっぱい瓶あったのね!!!


私はビール飲めへんから相方のに書かせてもろた!


そこからどんどん歩く
森森森!なのに暑い!
影があるのに謎に暑い!やばい!


みんなでうだうだなってた
そして最後にまたカフェで休憩する
2人はボカディージョを頼んでた



私はジュースとケッソ(チーズ)を頼んだけど、ケッソがいつまで経っても出てこないから諦めて出た
忙しそうやししゃーないね


悔しいからスーパーで贅沢買いして食べる事にした
スーパーでチーズ悩んでたらお姉さんが味見くれた
よくわからんけど2種類買ったよ!
もちろん生ハムも2種類!
幸せじゃ!


そして今日のアルベルゲは良い感じのところ!と思ってたらジーザス!
子どもの団体と一緒
そして雨漏りして床が水浸しになってた
ザック床に置いてたんやけど、ギリギリ私たちの所には水が届く前に処理してはってセーフだったけど、やばそうやから荷物どけてご飯を作った


今日は力飯!

どーん!



お酒飲んで酔っ払ったやまぴ大先生は
俺はクリーンな人間なんだ!スペインくんだりまで来てなんでお前らに本性晒さんといかんねん!と矛盾極まりないことを言ってた


やはり大先生は面白い


そして腹立つ事に100km勢がやたらとこっちをチラチラ見てくる
本当に不快
私たちがなにか動くたびチェックしてはコソコソ話してたまにクスクス笑う
むかつく
お前ら80kmやそこら歩いてるだけで700kmから歩いてるアジアバカにしてんちゃうぞハゲ
と言いたくなるのをぐっと飲み込んでお食事タイムを楽しんだ


イカ切っただけのやつにわしらの飯笑われとうないね!


気分悪くない人もいるけど、サリアからとかの100km勢は本当に不快!
すぐアジア見下して尚且つ力有り余ってるから夜騒ぐ
こちとらお前らの何倍も歩いて身体ボロボロやねん寝させろやと思う
せめてベッドルームで騒ぐな!
バーカバーカ!


さてさてお口も悪くなってきた事ですし!
本日の歩行距離約23km
所要時間8時間


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj
酔っ払うと面白さが増すやまぴさんのブログはこちら↑↑↑

ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz