頭痛がひどい〜巡礼33日目〜

5月23日

朝起こしてもらったけど起き上がれない
あたまが重い
それはそれはもう漬物石のように重い


うだうだしてるのも申し訳ないからやまぴ大先生には先に行ってもらう事にした
目的地は27km先
とにかく合流できるところでしよう!って約束して一旦別れた


今日は2人で歩く
あたまが重い
喉が痛い
鼻水が黄色い

完全に風邪である



街の出口あたり!

でもまぁずっと歩いてだけどあたまガンガンするよね!
森が多くて助かった

最初に寄ったカフェでごはん

久しぶりのチョコクロー!

Wi-Fiが繋がったからやまぴ大先生に位置情報を送ったら5km先くらいだったから射程圏内じゃーーーって追い上げる事にした
カフェではお金払う時におまけでクッキーくれた
美味しかった!


とりあえずタコの街メリデを目指して歩いた


メリデ前のスペシャルなスタンプ!
1€すっけどな!


メリデに着いて取り敢えずレストランに入る
Wi-Fiもあるしやまぴ大先生に連絡ができる!!!
と思って念願のプルポを頼んでジュースを頼むとWi-Fiが繋がらない
今日は問題があるらしい



プルポ!


そして店の人が日本好きでしかも娘ちゃんが日本大好き過ぎて一人でいてるような子やったって色々話聞かせてくれた
早く食べさせて〜〜と思いながら話した笑笑


ナルトの絵を描いてありがとう美味しかったよ〜〜のメッセージと日本から持ってきた筆ペンをあげた


おばちゃんと話してたから時間がとってもおしてる
そしてWi-Fiがないからやまぴ大先生と連絡が取れない
とにかく次の街でWi-Fi繋いで連絡取ろう!て事で急いで歩く


次の街でカフェがあったから取り敢えずトイレとWi-Fiの為に寄るとトイレお金取るとか書いてる
そしてそしてカフェで缶ジュース頼んだら2€!なんやねん270円のファンタて!!!
高いわ!


やっと連絡もついてアルベルゲもわかったからとにかく歩く

手前3kmで牛の乳に嫉妬して🐄、手前1.5kmで急に歩くの嫌になって
歩きとうない!って駄々こねてた


アルベルゲに着くとベッドが1つしかあいてないらしい
なめてるな…


やまぴ大先生とは違うアルベルゲに泊まる事になった
10€ジーザス!


10€なのにシャワー水やし!
ふぁっきん!


シャワー浴びてからやまぴ大先生が私にジュース、相方にビール買っててくれて一緒に飲んだ!


それからメヌー!を食べにバルへ
私はスープとチキンとタルタデサンティアゴ
相方はロシアンサラダとメルルーサとタルタデサンティアゴ
やまぴ大先生はミクスタサラダとメルルーサとピーチのシロップ漬け


飲み物にワインを頼んでたけど、おばちゃんにビノティント(赤)かビノブランコ(白)か聞かれた
やまぴ大先生はメルルーサだからな!と得意げにおばちゃんに「白で!」と言っておばちゃん困らせてた
そのあと慌てて「ビノブランコ」って言ってたのめっちゃ面白かった






メルルーサ食べて昇天してる大先生


食べてる時もあっちのアルベルゲ帰りたくないよーって嘆いてた
俺絶対サンドフライやられるわ…
やだ〜〜っつってた
きっと1日私たちと離れて寂しかったんでしょう笑笑


そしてデザートは予想通り桃の缶詰出てきて意気揚々と
「オー!ジャパニーズモモカン!!!」っつって隣の女の子びっくりさせてた
大先生本当に面白い


ダメだ、おれ酔ってるわ
全ての電柱蹴って帰っちゃうわ…

らしい笑笑


明日の朝7時に私たちのアルベルゲ前に迎えに来てくれると約束してバイバイした
起きれるかなぁ〜〜


そしてそして相方のザックが異臭を放ち始めたから洗濯機と乾燥機使ってみたけどダメだった…
先人も使い込んでたからな…仕方ないね…


部屋に戻るとほとんどのやつがいない
もう22時だというのに遊びに行ってやがる
しかも23時前に入ってきて騒ぐ
サリアからの100km組は元気有り余っとんな
わしら700kmから歩いてんねん気遣え!と思いながら寝た
睡眠の邪魔は本当に腹が立つ…


歩行距離約26km
所要時間8時間

つかれた


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj
はぶれたやまぴさんのブログはこちら↑


ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz