世の情けで生かされてます〜巡礼30日目〜

5月20日

朝またも起こしてもらう
そして悲劇
私の手が虫に刺されてる!!!
虫除けスプレーしてしかもインセクトシールドで寝たのに!!!


テンションがすこぶる下がる


朝ごはんの用意に私のパッキングまで手伝ってもらってしかもインセクトシールドのチェックも手伝ってもらったけれどもテンションは戻らない
下がったテンションのまま歩く
つらいよぅ…
とにかく2人にしっかり食らいつくためにがんばって歩いた


朝は綺麗じゃ〜


最初バカじゃねーの?と思うような角度の坂道で心が折れかけたけどわんこのお陰で持ち直した

でっかいの!

そこでまたメキシコのお兄ちゃんに会った
毎朝聖書を朗読してる
すごいなぁ…!


それから歩いて街で休憩
生理が来たのに来ない
しんどいなぁー…

ここから先9kmなんもないからって事でコラカオとアンチョビボカディージョを頼んだ
美味しかった


そこから歩く
アップダウンはあるけれど景色が良くて写真じゃ伝えられないなぁって感じ
とにかく綺麗で楽しかった

雲海!白いのは雲海!写真じゃわからんけど雲海ったら雲海!


トトロトトロ!


途中の何もない村ではわんこがスペインスタイルでシエスタ中 笑

因みに牛もシエスタ中やった笑


山道牛と歩く
面白いなぁ〜〜



可愛い!


街に入ったからカフェで休憩する事に
ホールのトルティーヤを頼んだ

プルポ(タコ)がなかったから大先生がものすごく残念そうにしてたら生ハム乗せたバゲットをくれた
良い人!!!
ここのカフェ最高だなぁ〜〜!

ジョッキ可愛い!

優しいお兄ちゃんありがとう!


それからまた歩く
今日はずっと山道だ…


鶏注意の看板



トトロみたい!


やっとサモスの街が見えた
城壁みたい


すっごくきれいなアルベルゲで、お布団付き
しかも私の好きな色ツートップピンクと紫!
写真忘れちまった!!!


シャワーと洗濯を済ませて散策に出るも日曜だからどこもやってない…
適当にブラブラして修道院を見に行って、プルポを探してさまよって、結局なかったから
唯一巡礼者のためにおじいちゃんがやっててくれてるコンビニで買い物して帰った



↑よく見ると!!!



どどーん

今日も相方特製パスタ〜〜


もう私ちょーなんもしてない
ずーっとなんか食ってゲラゲラ笑ってるだけ🤣笑


ご飯食べてうだうだして寝た!
久しぶりのお布団だ〜〜♡


歩行距離約23km
所要時間約8時間


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj
盛り上げ隊長プルポがなくてものすごく凹むの巻


ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz