寝坊しました〜巡礼7日目〜

4月27日


朝目覚めると7時過ぎ
しくったぜ…
お互い疲れてたんだろうね
相方はまだ寝てた


開き直れる時間だから、ゆっくりめにザックを詰めて用意をしていざ巡礼開始
今日はワインの泉🍷があるイラッチェを通るので楽しみにしながら歩く


街中だからカミーノサインを見落としがち
なんとか地図とかを駆使しながらカミーノの道を歩いた

f:id:youlien:20180429143340j:image

f:id:youlien:20180429143911j:image


ハンドメイドのアクセサリーとか色々売ってるお店でホタテ貝モチーフのネックレスを発見
それにスタンプも可愛い
ネックレスを買ってスタンプをもらっておっちゃんと写真を撮った

f:id:youlien:20180429144011j:image

↑おっちゃんの作品

 


少し歩くとワインの泉を発見!
蛇口を捻ると赤ワインが出る!!!
きゃっきゃ言いながらみんなワインを飲んでた
私は飲めないから相方から一口もらう
私たちより先にいたおばちゃんも後から来た人たちもみんな巡礼でつけてるホタテ貝をコップにして飲んでた!
めっちゃかっこいい

f:id:youlien:20180429144129j:image


しばらく歩いてカフェへ
レモンケーキをいただいた

f:id:youlien:20180429144243j:image
そこでアメリカ人おじいちゃんおばあちゃん3人組とまた出会う
こういうの嬉しい!


そこからはもうひたすらに歩き続ける
大自然の道を進むのみ!
歩けど歩けど自然のみ笑笑
太陽がつらい…笑


一旦お昼休憩を挟む
バゲットとチョリソーのサンド


それからまた太陽に文句言いながら歩く
とにかく歩く


トラックでやってるバーがあったからそこでまた休憩
またもやアメリカ人おじいちゃんおばあちゃん3人組と出会う!!!
次に泊まる街一緒だって!
一回一緒にご飯食べたいなぁー

f:id:youlien:20180429144346j:image

 

f:id:youlien:20180429144514j:image
取り敢えずなんとなく暇になったからじゃんけんする
勝ったから荷物を渡す
100歩交代でやる事に
負けたら半端ない重さ…

f:id:youlien:20180429144750j:image
やばい笑笑


そして歩き続けてやっとこさロスアルコスへ!
アルベルゲにつくとカナダ人のティムとロシア人のイラもいた
ちょこっと喋ってあとはいつも通りシャワー浴びて洗濯して買い物に行ってご飯食べてって感じ

f:id:youlien:20180429144923j:image


小さい子連れで来てる巡礼者もいたけど、夜泣いたりとかでアルベルゲでは少し迷惑だなぁと思った
みんな疲れてるのに泣き声で寝れないわ…

 


さてさて本日は
歩行距離23km
所要時間7時間半

疲れたぜ〜〜

 


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz