太陽との心理戦〜巡礼8日目〜

4月28日


朝子供の泣き声で目が覚めた
もう少し寝たい
無理矢理寝る←
でも結局あまり寝れず6時起床


インセクトシールドを畳み、洗濯物をザックに詰めて用意をする


今日は7時20分スタート


昨日買ったポテチを食べながら歩き始める
今日はとても涼しい
なんてったって曇り!
太陽は隠れている


いつもより涼しいのと、道が平坦だからどんどん進む
良いペースで次の街へ着いた
約7km
ノンストップで良いペースで歩けた!
アルベルゲと併設してるカフェバーでクロワッサンとキッシュみたいなの(店の人はトルティージャって言ってた)をいただく
本当にカフェは安い

f:id:youlien:20180430012955j:image


そこからまたどんどん歩く
曇りだからとても歩きやすい
写真は映えないけどね笑笑

f:id:youlien:20180430013048j:image


曇りとは言えやっぱり疲労は蓄積されてる
アップダウンのある道でふにゃふにゃ言いたくなる←
足痛いし肩痛いんだもん
それでも歩くしかない
歩き続ける


山を越えると急に晴れて来た
太陽が!太陽が出て来ちまった!
ジリジリと体力を削られるのは嫌なのでなるべく先を急ぐ
でも私は太陽が本当に苦手
暑いのがダメ
どんどんへばり始める笑


歩いて行くと木陰を発見
木陰で休憩を取ることにした
お昼ご飯を食べていると、インドネシアのバリから来たおじさんも休憩しにやってきた
少しだけ話してバイバイする
スラマットパギ(こんにちは)覚えてて良かったぜ!笑


そしてまた坂道を登る
とにかく歩く歩く歩く

f:id:youlien:20180430013357j:image

↑途中またもや露店的なのが!

スポーツドリンクを買った

 


ずっと同じ景色でどんどんしんどくなってくる
街も見えてるのにまだまだ遠い
全然近づかない


そろそろトイレも限界
野ションを視野に入れ始める←


あと何km!
励まされながら足を進める


街についてから本当に我慢したと思う笑
アルベルゲに着いてチェックインしてすぐにトイレへ!


死ぬかと思った笑笑


そこからまたシャワーを浴びて、洗剤が昨日で切れたから街歩きをしたけどシエスタであいてなくてさっさと帰ってご飯を作って食べてまた街へ繰り出した

f:id:youlien:20180430014748j:image

炭水化物&炭水化物


歩いてると見たことある顔が!
ジョディだ!
だいぶ抜かして来たと思ってたけど、ここで追いつかれた!!!
でも再開は嬉しいね!
やっぱり会う人には会うもんだなぁ〜


それから見つけたカフェでスペインのチュロスがあったから頼んだけどチョコがすっごい濃厚で晩御飯でパンパンなわたしにはきつかった笑
美味しかったけどね

f:id:youlien:20180430014952j:image
今度は空腹の時に食べたいなぁ笑笑


しばらくカフェのWi-Fiで遊んでマーケットへ
マーケットはなくてコンビニチックなのしかなかった


そこでスポーツドリンクと相方はビールと生ハムを買って帰った
洗剤はなかったから固形石鹸で洗うことに
限界が来た私はウニャウニャ←
相方が靴下もパンツも洗ってくれた笑笑


そして今まだ19時43分だけどもベッドに寝転がってしんでおります┏( ◠‿◠ )┛
Wi-Fiあれば完璧なのにな〜〜


さてさて今日は
歩行距離約20km
所要時間約5時間半

がんばりました!


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz