バイバイクロアチア ハローハンガリー🇭🇺

4月12日


朝9時50分の列車なのでちょっと早めに起きた
朝ごはんを作ろうとするとまたも共有スペースが開いてない上昨日のチャイナがちょろちょろしてる

仕方ないからごはんもビールも諦めて出発する事に

 

5km程歩いて到着
昨日のレッドブルの日本人の男の子の1人と会った
夜中に高速のど真ん中で降ろされて歩いて帰ってきたらしい
そして何も食べてないのとの事だったから私の大好物であるチョコをあげた(大人気ないけどわりとがんばったんだよ!)
あとラスクパンあげた(何度も言うけどわりとがんばったんだよ!!!)

 

そしてちょっとブレイクしてパン3つ買い込んで電車に乗り込む
1本で行けるはずが2駅先でバスに乗り換えてと言われる

パニック
取り敢えず様子を見てたら周りの人全員降りて乗り換えてたから線路がなんかなってんのかなと一安心

 

そしてバスに揺られて電車
ハリーポッターみたい
そしてこれまた乗り換え

これまたハリーポッター列車で個室で伸び伸びと座れる

f:id:youlien:20180414063000j:image
なんて幸せなんでしょう
今のところどの乗り物よりも快適に旅ができた!!!

 

そしてそしてハンガリー到着!
物価の安さに驚くと共にテンションが上がる!
電車でみた夢でクロワッサン食べたい食べたい言うてたからチョコとココナツふんだんなクロワッサンを食べる!

f:id:youlien:20180414063025j:image

こんなので80円!!!

 

私幸せの国に降り立ったんじゃないかしら!?!?!?

 

歩いてホテルに向かう

ブダペスト日本食があると聞いてそろそろ恋しくなってきてたから目指したもののなくなってた
代わりに来る途中でみたベトナム料理屋に入る!

久しぶりのアジアの味に感動
別に故郷の味でもないのにすごく懐かしい笑笑
やはり私たちは出汁文化だわ!!!

f:id:youlien:20180414063057j:image

フォーが染み渡る…!

 

ホステルに着いてからちょっとゆっくりして近くのスーパーで買い物
色々買い込んでベンチで食べた

f:id:youlien:20180414063136j:image

生ハムセットとざくろの飲むヨーグルト!

 

ハンガリー🇭🇺
とても良い国かもしれない!!!

 

 

 

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz