幸せの国ハンガリー🇭🇺

4月13日

 

朝古着屋に入ると良い感じの服があったからお買い上げ
さっそく着替えて観光へ!

 

その前に腹ごしらえ
またも違うベトナム料理屋に入る
ご飯とっても美味しかった!

f:id:youlien:20180415052001j:image

f:id:youlien:20180415052045j:image

f:id:youlien:20180415052106j:image

↑フォーも揚げ春巻きも安定やけどベトナム版焼きそばもめっちゃ美味しかった!!!

 

 

それから王宮を目指す
王宮へ行く前にあったアイス
このジェラートほんとに美味しかった!
たぶんプラムかな?とレモンのジェラート

f:id:youlien:20180415052227j:image
幸せじゃ♡

 

王宮を散策してお土産をちょろちょろ見た
それから地下迷宮へ
貴族のマネキンとかあってちょっと怖かったけど、案外面白かった
ただなんもないけど笑笑

 

そっからまたお土産を見る
刺繍が本当に可愛い
子どもできたら絶対また来よう
服買いに!笑笑

 

色々見てるとおばあちゃんにぴったりなショール発見!
しかも安い!
店員さんが勧めてくれたやつを買った

f:id:youlien:20180415052606j:image
そして寒いからおばあちゃんにあげる前に孫が使っておりますごめんねおばあちゃん♡笑

 

疲れたから飲食店に入ってギロとサラダを食べる
横にあるスーパーで夜景とのおつまみを物色
安い

f:id:youlien:20180415052710j:image
これだけ買って1010フォリント
約400円

素敵な国じゃ♡

 

 

f:id:youlien:20180415053421j:image

f:id:youlien:20180415053457j:image

夜景も見れたし寒くもなってきたしでホステルへ向かう
その前に2人とも尿意に襲われる
世界一の夜景を前にしてこんなに切羽詰まる事はない笑
王宮の下にトイレがあった事を思い出したから急いで行く
開いてる!もうこの際少々高くても良い
(トイレはお金かかります♡笑)

 

すっきりするとこうも夜景が綺麗か!とゆったりした気持ちで夜景を見ながら帰った

f:id:youlien:20180415053004j:image

f:id:youlien:20180415053043j:image

f:id:youlien:20180415053123j:image

f:id:youlien:20180415053154j:image

f:id:youlien:20180415053318j:image

 

 

ちょっとした食べ物を買ってホステルへ

f:id:youlien:20180415052911j:image

↑便秘故ヨーグルトばっか食べて飲んでる笑

 

今日はよく歩いた
最近は平均して10kmは歩いてる
良いトレーニングだ!

 

 

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz