ベオグラード2日目

4月5日

朝遅めの起床
洗濯して、出来上がるのを待って中庭?通路?に干してからいざベオグラード散策へ!

まずは聖ミカエル大聖堂へ

f:id:youlien:20180407001827j:image

何も悪い事してないのになぜか怒られる
絶対写真禁止やのに写真撮ってたおじさんのとばっちりやで!知らんけど!笑

 

それからベオグラード要塞へ
眺めよろしなー!

サバ川を見ながらのぼる

f:id:youlien:20180407002030j:image

 

要塞の中に色々観光できる所があって、まずはローマ様式かなんかの井戸へ
60mも深さがあるらしい
すごいな!

そのあと、拷問博物館があったから見てきた!
人間てここまで残虐になれるんやなぁと思うような器具ばっかり
ちょっとおどろおどろしかった

 

そのあと露店で陶器のマグネットを買った
ブルガリアでは刺繍の卵を買ったんやけど、色々可愛いもん買いたいなぁ…
そんで色々飾りたい
バックパックやとお土産買うのもちょっと無理があるけど、せっかくやし陶器のマグも欲しかったなぁ…

 

また街を散策する
ピザは安定して安いなヨーロッパ
100円でこのサイズ笑

f:id:youlien:20180407002133j:image

 

そしてスーパーで買い物してると肉がめっちゃ安い
やばい
ホテルキッチンもあったよな!?って事で調理器具が揃ってるか確認しに一旦帰る

ある!焼ける!グリルもできる!最高やな!って事でスーパーへ戻ろうとするも鍵が開かない!
密室空間にされてしまった!やばい!外に出れない!
なんやねんこのホテル!

窓から脱出を試みたらまさかまさかで向かいのマダムのお家のベランダだったらしい
相方がキーハプニング!キーハプニング!と叫んでいる
どうしようか…

 

→助ける

_放っておく
_窓を閉める

 

とか言ってる暇もなく私も窓から出たら家の中を通してくれて外に出られた
絶対アホなアジア人やと思われてる
迷惑かけてごめんなさい😭

 

スーパーでお肉とスモーク肉?みたいのと塩胡椒とザクロの紅茶を買った

帰ってきて焼いて食べたけど本当に美味しい
1000円やそこらでこんなにお肉が食べれて良いのだろうか?
幸せ

f:id:youlien:20180407002628j:image

 

雨が降ってきたから洗濯物を取り込んで部屋でゆっくり過ごした

 

また外に出てレストランに入る
びびるほどおしゃれ
そして高級感がすごい
取り敢えず粗相のないようにしなきゃ笑笑

f:id:youlien:20180407002739j:image

私:ビーフスープ、サラダ、レモネード

相方:ビーフランプステーキプレート、ビール

これで計2000円
幸せやなぁ〜

それからスーパーに行ってまたおつまみなどなどを買ってホテルで寛いだ


ベオグラードも良いところだったなぁ〜
次はボスニア・ヘルツェゴビナサラエボへ行きます!

楽しみ〜♡

 

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz