サントリーニ島2

4月1日
朝からシャワー浴びて用意してお次はイアの街
世界一夕焼けが綺麗な街らしい
知らんけど←

街並みに感動して、外人の自由さにもまた感動して、すっごい古い教会にも感動した
しかもその古い教会管理してるおじいちゃんのお陰で入れたみたいで夕焼け見に来た時には通路から全部閉まってた
すっごい得した気分

 

2時間以上場所取りで吹きさらしの中良いポジション取ったのにほんま中国韓国って最低よな
人の前に来やがった
彼らの国民性には目を疑うよね
景観ぶち壊しやし雰囲気もぶち壊して自国の曲流して歌ってやがるほんまに嫌いやわ…

 

世界一と言われる夕焼けはたぶんシーズンをミスったのか普通の夕焼けでした笑
夏が良いのかな?笑

そして偶然にも私と同い年のレストランがあったからそこでムサカとカラマリ(イカフライ)とグリークサラダ食べた
美味しかった

それからまた夜景見に行って、帰ろうとするとバスがない…笑笑
歩けど歩けどタクシーも来ない笑笑
死ぬかなと思ってたまたま開いてたレストランに駆け込んでタクシー呼んでもらった

なんかデカいバンが来てこれ摑まされたかなと思ってたら値段も普通
いぇーーーーーい

早朝チェックアウトになるからその旨を伝えにホテルの受付に行くも相方が焦り出す
ケータイなくしたらしい………

慌てて追いかけるけどどっち方面に帰ったかもわからんしどこのタクシー会社かも、電話番号も車のナンバーもわからん
絶望である…

 

つづく

 

 

インスタにも写真あっぷします

良かったら見てみて下さい!

https://www.instagram.com/kyoto_nz