いざ!サントリーニ島!

3月31日

空港泊で5時15分の飛行機でサントリーニ島
島の人はみんな都会の人よりも陽気だなぁ〜〜

急にアジア率が増えたけど気にならんくらい綺麗!

オフシーズンなのかなんなのか建て直してる所も多いけど、なにより人がわちゃわちゃしてなくて素敵

お昼ご飯は定番のラップ
スブラキなのかギロなのかは未だ不明…笑

f:id:youlien:20180402111717j:image


教会もどこも綺麗なんやけど、路地の中の小さな協会に入ったら神父さんが出迎えてくれて葉っぱで作った十字架をくれた

f:id:youlien:20180402111750j:image
どこでもそうやけど、嫌な顔せず迎えてくれるのは嬉しいなぁ〜〜

 

そこからやっぱり風邪でダウン
チェックインしようとしたけど14時まで出来ず
ザックだけ置かせてもらって近くのカフェとスーパーへ
カフェのチョコレートドリンクのゲロ甘さやべぇ!笑笑
鼻が詰まってるから味しなかったけど鼻通った途端すげぇお花感出てくる
甘党だと思ってたけどもう年かな… 全部飲めなかった

それからチェックインして爆睡してた
わざわざサントリーニに来て14時間も寝るっていうね笑笑
おかげでちょっと治ったかな〜

 

 

インスタにも写真あっぷします

良かったら見てみて下さい!

https://www.instagram.com/kyoto_nz