刻々と迫ってきております

f:id:youlien:20180328131404j:image

 

もろたお菓子を携えて!笑笑

旅のお供はウイスキーボトル2本とかかっこいい事言えたらいいんやろうけど

グミとアメ!かわいっ!笑

 

さてさて

ヨーロッパくるっとまわってスペインの巡礼行ってきます!

肩壊れそうなくらい荷物重いです

帰る頃には肩周りゴリゴリなってんちゃうかくらい!笑

何キロあるんやろ…

 

いけるやろ精神がすごいからeチケットの印刷してないし、両替も全くしてないし、現金ほぼほぼ持ってないし笑

カードのキャッシング枠超えちゃったらどうしましょう!笑

 

とにかくうっかりさんやから忘れ物とスリと騙されるのだけは避けて行けたらいいなと思います!

 

おばあちゃんに電話して、友達にも連絡したらヨーロッパ!スリの街!行ってきます♡

無事を祈って!

 

f:id:youlien:20180328131618j:image

 

ふふふふ♡