荷物がまとまらない!

さてさて仕事も辞めて、可愛い生徒たちにお別れも言って、臨むは海外!!!

 

 

と張り切っていくつもりが前途多難(荷造りが苦手)

今回はバックパック旅な事もあり、必要最低限すら詰められるかしら

なんせ3ヶ月

女は荷物が多いんだもの

そしてブスも荷物が多いらしい失礼しちゃうわ

 

とかなんとか思ってたけど削りに削りまくってなんとか詰め込めた!(なんか忘れてそうで怖いけど)(既にタイパンツ持ってくるの忘れてたから寝巻きないけど!笑)

 

常にギリギリを攻めてしまう私は出発が迫ってるのにまだ用意しきれておりません!こわいよーーー!

何日か前に注文したメリノウールの靴下届いててほんまによかった

湿気も逃すしクッション性もあって足が痛くなりにくい上臭いも気にならない優れものらしい

足の臭い私には必須アイテム

そんな必需品だと言うのに最後まで悩んでギリギリになってしまった…

即日発送してくれたお店には本当に感謝

そして実家に置いて来そうになったけどすぐさま言うてくれたマミーに感謝

 

 

ヨーロッパ北上旅をしてた友達に情報をもらいつつ

ネットサーフィンで要るもの要らないものを絞りつつ

荷造り苦手やーって愚痴りつつも

なんだかんだ楽しみ

 

 

今回の旅も良い人との出会いはたくさんあるんだろうなぁ

おっちょこちょいでいつも周りに迷惑かけるし助けてもらってるけど、今回はしっかり出来たら良いなぁ〜

さぁ今回はどんなネタに出会うのかしら!!!

出鼻挫かれないように!忘れ物気をつけなきゃ!

 

そして送り出してくれた家族に感謝!!!