マウント フジー!

1月5日(日)

朝早めに起きて温泉へ!
朝からあったまって最&高!!!笑

そして朝ごはん!

朝ごはんも食べきれなかった笑笑


それから準備をしてかちかち山ロープウェイへ!
すんなり入れて満員電車並みの人の中山頂到着!


富士山どーん!


快晴も快晴!
雲ひとつない富士山を拝めました!

おばあちゃんも大喜び
珍しくスマホ取り出して写真撮ってた笑

名物のたぬき団子とうさぎ団子も食べて寒い寒い言いながら下山!


そしたら長蛇の列が!!!
タイミングばっちりで観光できてる!

それから車を走らせると河口湖越しに富士山が!!!
富士山って偉大!
やっぱり雪がしっかり積もってる富士山て綺麗ね
日本の心やわ
ディス イズ ジャパン🇯🇵
イッツ マウント フジー


河口湖のワイン館に行って生ワイン赤白両方購入!
おばあちゃんも赤ワイン買ってた笑

お土産を見に行ってお次は富士名物?吉田うどんへ!
みうらうどんに行ったらすごい人!と思いきやすぐ入れた

ほんとに並ばん!素晴らしい!

馬肉とキャベツ乗ってるうどん
美味しかったけど、出汁はやはり四国方面と関西が美味しいね笑
もちもちうどんがメイン?なんかな?って話しながら本日のお目当富士本宮浅間大社へ!



どーん!どーん!どーん!


↑テンション上がって先々行くおばあちゃん笑


ドライブルートも綺麗やし、もちろん富士本宮浅間大社も素晴らしい
ずっと感動しっ放し!

ちなみにドライブルート↓


何よりおばあちゃんが富士山こんな綺麗に見れたん嬉しいわーって喜んでくれたのが良かった!


行きも帰りも全て運転してくれた旦那にも感謝!
私気持ち良いドライブルート運転しただけ笑笑
そして助手席で爆睡してごめん!笑


ほんまにめっちゃ楽しかった!
次はおばあちゃんご所望の沖縄かな!笑



海外旅行保険自動付帯のエポスカード
http://www.eposcard.co.jp/eposnet/friend.jsp?fn=19120717537&r=1

このカードのおかげでスペインでの救急車と病院代が助かりました!
これから旅行に行く人は絶対作って!
ちなみにこのurlからなら初回2500ポイントもらえます!

urlから飛べなかったらこの紹介番号を入れたら500ポイントお得になります😊
ぜひ使ってください!
紹介番号: 19120717537


↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj