2020年は日本の心から!

1月4日(土)

今日はおばあちゃんへのお年玉ということで富士山を見に河口湖に来た

晴れ女発揮させていただきました❤️

高速も事故渋滞に巻き込まれつつもデカイのには巻き込まれずスムーズに到着

腹ごしらえにほうとうと十割蕎麦をたべて富士山コップを作りに!
出来上がりは送られてきてからのお楽しみ!


ほうとう

山中湖前のお店


コップ作り中



ホテルは展望風呂と露天風呂があって河口湖を眺めながらゆったりできた!

ご飯も美味しくて食べきれなかったのが悔やまれる…笑




明日はかちかち山ロープウェイで富士山を拝み、浅間大社に行く予定なのでまた晴れ女発揮できるといいな



海外旅行保険自動付帯のエポスカード
http://www.eposcard.co.jp/eposnet/friend.jsp?fn=19120717537&r=1

このカードのおかげでスペインでの救急車と病院代が助かりました!
これから旅行に行く人は絶対作って!
ちなみにこのurlからなら初回2500ポイントもらえます!

urlから飛べなかったらこの紹介番号を入れたら500ポイントお得になります😊
ぜひ使ってください!
紹介番号: 19120717537


↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj