忘年会もどき!

12月29日

今日は朝から大阪へ!

相方とおデート❤️
なんだかんだで付き合ってからお互い電車で待ち合わせてデートなんてした事ないなとか思いながら梅田へ向かう
安定の遅刻!笑


目的はヨドバシカメラ
なぜなら相方がカメラを買うから!

今回カメラを買う事になったのも、よく知りもせず私がゴリ押ししたから笑笑
相方の要望は耐衝撃のカメラで、動画も撮りたいとの事
その度にゴープロ買えば?と適当に返事をしては流れての繰り返し(おい!笑)やったけど
3日程前私が電気屋に用があって新しいゴープロを発見
9月に出たモデルらしく、HERO7のblackのスペックがえげつないとの情報を得た私は即座に相方へライン

その時点で心が揺れる相方

2日前パソコンに詳しい弟とおばあちゃんを連れて京都の方のヨドバシカメラに行ってノーパソ即決してきたんやけど、その時ヨドバシの還元率に感動✨

ゴープロ買うならヨドバシやで!とヨドバシの回しもんみたいな事をしたのがその時(その時もゴリ押しした)

そして昨日の時点では悩んでたけど、今日どうせ梅田に出るならヨドバシで買おう!と梅田デート❤️

現物見て高い買い物だからもうちょっと悩もうとお昼を食べに行って(これがまた最高に美味しかった)、山用品見つつ去年めっちゃこの辺来たねなんて言ってブラブラしてた

ローストビーフ

ビフカツ定食


ヨドバシに戻ってきてカメラの説明を受ける
相方購入を決意
明日から相方は旅行✈️
という流れ

帰ってから試し撮り送ってもらったけどめっちゃ楽しそう
どんな動画撮れるのかがとても楽しみ!


そんでもってヨドバシすごいね
ポイント還元率13%やって、同時購入割引もしてた!
計算してもらって1番お得な買い方で付属品もいくつか買えたしポイントでも賄えた!
いいなー私も欲しくなる笑笑


そしてそして今回の本題、私が大阪に繰り出す事になったのは、タイのお友達タオちゃんが神奈川からはるばる大阪へ来てくれると言うから!
着くのはお昼で、集合は晩御飯時の17時だったから急遽朝から相方を召集 笑
フットワーク軽い相方でありがたいな
私引きこもりだから笑


タオと久しぶりな友達と初めましての友達と合流して相方とバイバイしてから忘年会へ!!!
みんなNZ繋がり!NZの輪すごい!


しゃぶしゃぶバカみたいに食べてゲラゲラ笑って近況報告し合ってすっごく楽しかった
しゃぶしゃぶが止まらないw
店員さんよー食うな…って思ってたに違いない

私と大阪の友達のコテコテの関西弁に他の2人はきゃっきゃ言うてくださって嬉しかった笑
相方と別れる時に私が「ほな!バイバーイ!」って言ったのがツボだったらしい笑
ずっとほな使える機会伺ってた笑


食べ終わってから「ほないこかー」て事で笑、ぶらぶらして高級ポッキー食べさせてもらって夜景みたりしてとっても楽しかった!!!

バトンドールのポッキー!


みんな色んな人生があるね!
元気もらえたと同時にそろそろ私やべーな!と思った!笑
仕事します!日本で生きてく限りは!笑



ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj