クリスマスパーティー🎄🎉🍰



抹茶ラテ
お薄用の抹茶贅沢に使ってやったぜ!笑

22日

久しぶりの相方
冬至のかぼちゃ煮てから買い物!
いっぱいお土産くれたから晩御飯は超豪華
前前夜祭

相方が持ってきてくれた新鮮な海鮮と鶴橋のキムチ(牡蠣、なまこ、タラコ)(私の大好物)とおばあちゃんの畑の今年の初物の秋ジャガと採れたての野菜たち
贅沢!美味しい!


この日はマイケルの映画?「This is it」を久しぶりに見た
やっぱキングオブポップ
かっこいい


23日
朝からアリー観に行く予定がツムツムキャンペーンに没頭して昼からに予定変更
アリー面白かったというかガガ様の歌あの音響で聴けて圧巻でした
ブラッドリークーパーは何してもイケメンやなずるい

それから相方が嬉しい事言うてくれてたのでそのお買い物♡
おばあちゃんのクリスマスプレゼント🎁無事に買えた

晩御飯は昨日に引き続き海鮮!
福井の親戚から送られてきたイカも追加🦑!


ラテアートで遊んだあと相方念願の天使にラブソングを…を見た(今まで相方が借りに行くとことごとくなかった笑)(今回はあったから2も借りてきた)



24日
イブじゃ〜〜とか言いながら特にすることもないので処分したい本たちをブックオフ
結果0円
ダンボール5箱が0円www
つらいわー

それからバッティングセンターへ


90km/hを打つ私
すごい?笑(ほんまは空振りが多い)
相方にコツを教えてもらった
テレレレッテッテッテー
ゆうりあんはレベルが上がった

2人とも大好きな担々麺を食べにいったら激混みで駐車スペースすら空いてなかったから悔しくなって激辛商店街へ

といっても地域一帯が激辛商店街だったらしく2.3軒しかなくてとりあえずお腹空いたから珉珉へ


激辛キムチ麻婆丼

激辛チャーハン

もう歳だね
激辛がつらいと感じるようになってしまった


店を出たら不動産屋さんが町おこし?みたいなのしててつきたてのお餅と新鮮なイチゴをもらった୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
幸せだ!
とっても美味しかった!

それからチキンを買って帰った

おばあちゃん拾って畑行って野菜いっぱい採ってきた
帰ってきてそくクリスマスディナーの用意
メニューはチーズフォンデュ
かぼちゃのポタージュの用意とフォンデュの用意してる間に相方がケーキ買ってきてくれた🍰🎂

そしてドン!

とっても美味しかった♡


そして天使にラブソングを…2を見た
この映画見れば見るほどウーピー悪いなw
素敵やわ


おばあちゃんのクリスマスプレゼント🎁セットしてから寝た
相方はクリスマスは仕事だから早起き
寂しい😔

寂しいから人の布団に潜り込んで寝た笑


25日
朝早めに起床
バタバタと用意

実家に車取りに行くから相方の車に乗り込んで家でおろしてもらった
バイバイして気づく忘れ物
大阪取りに行ったらいいわと思って連絡したら待っててくれるとの事
車で追いかけて受け取ったはいいけど2人とも前日の激辛でお腹やられたせいか同時にくる腹痛
仲良しかw


混んでるからコンビニまで先導して2人でトイレに駆け込むw
安心したのも束の間
ピンチ
トイレットペーパーがほぼないw
ギリシャやったかブルガリアアゲインやん…と思いながら旅で培った技術を駆使してなんとかクリア
死ぬかと思ったよね
トレペの確認大事だね!笑


それからお別れしておばあちゃんの家帰った
クリスマスプレゼントまさかもらえるなんて思ってなかったおばあちゃん感動してた
可愛い笑


さっそく帽子被ってるおばあちゃん連れて親戚の家へ届け物
2ついったけど、どっちもに帽子褒めてもろて嬉しそうやし私も嬉しかった!
色々話してから帰ってきた

そんでまた用事で出掛けてやっと届いたクイーンの楽譜コピーして帰ってきた
楽譜見るの10年ぶりぐらい過ぎて全然パッと読めへんからドレミ書いてやった笑
弾けへんけどな!

暇な時練習しよう


そんなこんなで楽しいクリスマス🎄を過ごしました!


ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj