チャイナマッサージが今日のパワーワード


8月20日


↑お気に入り笑笑

カーステンボッシュボタニカルガーデン→Active Sushi→Gold→スーパー→Quay four→ウォーターシェード→SPAR→ホテル


朝早起きして肉を焼く
肉食w

そしてロベン島行こうと思ってたらチケットが24日までsold out!!!
なんてこったw
シャークダイビングも1日潰れんやったらいらんなぁとか言うてなんやかんやでカーステンボッシュ国立植物園に行く事に


uberってほんと便利ね


植物園着いてすぐカフェでまったりしてゆっくり見て回る
なんていうか岩山があるからどこを見ても大自然の中って感じですっごい気持ち良い

人も少なかったしゆったり見て回れた


私チャイラテ 旦那カプチーノ

タッチコーナー

ふわふわの毛生えてる

アイ アム クイーン!

スリーピングべアーズロックと名付けた
クマに見えん?

旦那よりでかいアロエ

でっかい!



妖精感ある写真撮れる
シャワー風

↓変な花シリーズ









木陰で本読むおじいちゃん
おしゃれ



↑でっかいシリーズ


↑スベスベで嬉しそうな旦那



それからお目当てのActive Sushiに行ってみたけど、食べ放題が平日のお昼はやってなくてやめた

旅行情報何年か前のなんかな?


仕方ねぇ!って事で次はGoldってレストランに行くもやってない
もはや潰れてる?


で結局スーパーへ笑笑
食べたい物ねーなーとか言いながらお土産物色して夜9時までなのを確認したから即ウォーターシェードへ向かう笑


テラス席のレストランに入って

新婚旅行だもの!贅沢しよう!

って事で海鮮を頼んだ
全部美味しくてモクテルもあったからお酒気分でテンション上がる
美味しいご飯は幸せのもと〜❤️

ゆったりしてて楽しかった







ルイボスティーラズベリージャムとソーダのモクテル

見た目お酒で調子にのる私


それからまたお土産買いに行って、スーパーへ
スーパーに向かう途中歌いながら旦那の肩トントンチョップしてたら陽気な兄ちゃんに抜かされざまに「チャイナマッサージ!」って言われて即座に「ジャパニーズ!」って返した
そもそもジャパニーズマッサージですらないけどね笑


そんなこんななくせスーパーで中国人に負けず劣らずペリペリソースを爆買い(言い過ぎ?)して荷物でパンパン薄暗いからuber呼んだ

ホテルまで250円くらい
なんて素晴らしい


最後の晩餐はもちろんオーストリッチ肉❤️
そんで羊の腎臓見つけたから久しぶりに食べる事にした



お肉って美味しいね



締めはスーパーで売ってた花束
このボリュームで1束1000円
めっちゃ可愛い😍



↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj