てんやわんやの新婚旅行

8月16日

10時発の便が15時になったので取り敢えず関空
初めて関空特急のはるかに乗ったけど、ネットのチケットレスとイコカで楽チンに行けるのね

電車乗るの下手すぎてわちゃわちゃしてる駅員さんに聞きに行くとチケット買ってください!って言われるw
チケットレスなのでいらんかったけど笑笑


無事電車に乗れてバゲージチェックインも終わりいざ飛行機に乗り込んだらまーた飛行機が遅れるとの事w

結局出発したのは18時で、1日遅れの便と同じ
まぁでも香港での滞在時間が減ったのはありがたかった
香港までの飛行機で酔って香港の空港で思いっきり吐いたw

そして低気圧?と共に移動してるからか頭が割れるほど痛かった
ロキソニンさまさま


香港からヨハネスブルグは12時間ちょいで、だいぶ疲れてたのか旦那さまが買ってくれたフットレストのおかげかグレイテストショーマン見てたはずが10時間爆睡w

10時間爆睡からのリメンバーミーでほろりしてたらヨハネスブルグ到着
なんて素晴らしいフライトかしら笑笑


そしてヨハネスブルグで洗礼を受ける

危うく空港の職員?掃除みたいなやつかな?に金騙し取られるところだった


ゲート教えてくれるふりして近づいてきてもう遅刻やで!こっちからおいで!とかって巧みに言うてくるから皆さんも気をつけて

最後にチップねだられて500円あげたらそんなもんいらん1000円よこせもしくはドルかユーロよこせいいやがったからちょっとキレてチケット返せ!っつったらどっか行ったからね

親切ぶったやつには要注意です


そしてケープタウン行きの飛行機でまたまた事件
機内食のトマトソース椅子にぶっかけよったCAが知らぬ存ぜぬで一切処理しなかったから降りるときについたら嫌やし私が処理しましたとさ
これ私通路側すわってたら今頃ソースまみれでっせ…

やっぱり外人って適当やなぁと思いました
ちなみに白人ね


念願のケープタウンに着いてすぐuberで配車して旦那の待つホテルへ!!!

f:id:youlien:20190824162158j:plain
f:id:youlien:20190824162155j:plain
uberからの眺め

なにも喋らんタクシーの運ちゃんに我慢しきれずハネムーンなの!とお花畑に話し祝福してもらいホテル到着


あぁ久しぶり久しぶり


そしてすぐ街散策へ
旦那が現地人かのように案内してくれるw
f:id:youlien:20190824161742j:plain
f:id:youlien:20190824162028j:plain
踊ってる子たち

露店がいっぱいで楽しかった!


晩御飯は恒例の自炊!
旦那が全部作ってくれて私は寝て待ってるだけ笑笑
とってもとっても美味しかったです!

f:id:youlien:20190824162419j:plain



↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj