3連投 笑


6月7日(金)


↑前回の記事の載せ忘れ笑
割とお気に入り


タイの記事も更新できず
結婚したけどバタバタしてなにも更新できず

1年前のカミーノ振り返りとかしたかったけど
結局なにもできずじまいで


非常に怒っておる!
働き方改革とは!?


まぁそんな話は置いておいて(嫌なら辞めりゃいいって話やもんね)


結婚して苗字が変わって2週間が経とうとしております
まだ書類に旧姓書こうとしたり色々ややこしいですがなんとかやっとります
未だ旦那は苗字にさん付けで呼んでるw


そんなこんなでブログは後回しの後回しの後回しになってる今日この頃ですが
書こうと思ったきっかけ


今日たまたま授業でネパールの友達結構いるよって話をした

そしたら引き寄せた


ついさっき
知らん番号から電話が来て
取り敢えず出てみたらネパール人のお友達だった
大学時代彼にはとってもお世話になった
お父さんでありお兄さんであり仲間でありって感じの友達 笑
またしばらく日本にいるらしい


今月は忙しいらしいから、来月会えたらいいねって話になった
次は旦那も一緒にご飯行くねって
向こうも彼女連れて来てくれるらしい

日本×ネパール×フィリピン


異文化交流だ!笑笑


なんだかんだ色んなことがありながら死にそうになりながらも元気に生きてます
そろそろ心が悲鳴あげそうやけど

働く事は手段やから
目標のためにがんばろう


ブログに書きたい事が山ほどあるのに
毎日疲れ切った日々を過ごしてるから未だ書けずにいる

もう少し要領良く仕事できるようになりたいなぁ…


とにかく嬉しい話はきっと続くから
またそんな話が書けたらいいなー



↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj