結婚しました


5月25日、26日

お久しぶりです
タイ旅行の更新もなかなかできず、休みのない日々を過ごしておりました(働き方改革ってなんなんでしょう)

タイ旅行更新の前におめでたいお話

5月25日

サンティアゴ・デ・コンポステーラ到着の日
ゴールであり再出発の日
この日を選んで婚姻届を提出しました
ゴールであり出発でもある結婚にはちょうど良いかな?


4月から私のおばあちゃん家に住所を移してくれた相方
2時間かけて職場に行ってくれて本当に有難いなと感謝
しかも私もしんどいやろうって色々家事まで手伝ってくれる
スーパーマンやなと思う

色んなことがあったけど、色んな人に助けられて、相方にも助けられてここまで来たんやなとしみじみ

いざ提出しに行こうとなると急にマリッジブルー起こして家中走り回って逃げて見たり化粧ノリ悪いから行かへんとか行って見たりして朝わりと早く起きたのに提出はお昼っていう笑

提出しに行く前におじいちゃんの写真とお骨と一緒に写真を撮った(心なしかおじいちゃんの顔が寂しそうやった笑)


届けに行ったらどっかから鐘の音みたいなのがなっててなんやろ?と思ったら12時ぴったり
シンデレラかwとか思いながら提出しました


提出したからって何か変わったわけでもないけど、今日からは苗字が違うんか〜としみじみ


さてさて名義変更たら旧姓使用手続きたらなんやらかんやら仕事関係、役所関係がめんどくさいけど
相方の苗字を名乗ることになるからには
しっかりちゃっかり生きて行こうと思います❤️笑


そしてそして
巡礼仲間のやまぴさん
粋な事をしてくれました

相方の誕生日と私たちの結婚祝いを兼ねて
飛騨牛を送ってくれました!!!
すごい!
霜降り!
そしてそしてこれがもう甘いのなんの
脂が美味しい


また忙しい日々が始まるけど、この2日でとってもリフレッシュできました!
お肉食べてスタミナ回復したし!

本当に色んな人に助けられて私は幸せ者だなぁと再確認致しました❤️


みんな幸せをありがとう!



↓素敵肉を送ってくださったやまぴさんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/drgj


↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto