祖父母が増えた


ブログにするにはパンチが微妙な毎日を過ごして来たのでまたも箇条書きブログ(サボりじゃないよほんとだよ)


ネタバレ写真❤️

20日
前日の吐き気がましになり新しい職場へ電話
午前中に手続きをする
私副顧問だって運動部しかもルールはよく知らないw
漫画知識で行けるかな?ルール改定されまくってるけど!笑

21日
ザ・休日
ここしかねぇ!とネイルした

楽しかった
おばあちゃんが今度はそれくらい可愛らしいのんしたいとの事
4月から出来ひんぶんおばあちゃんので楽しむぜ

22日
頼んでたゴリラが届く
これ持ってフォトウエディング的なのやるんだーーー!

23日
急展開で父方の祖父母と会う(うちは母子家庭)
結婚するからって事でちょっと前に私の髪の毛で作った筆が欲しいって連絡入れたんやけど、生まれた日の映像からちっさい時の映像から色々あるって事でデータをいただけることに
25年
もう会えへんと思ってたって喜んではった
変な感じ
私のじいちゃんばあちゃんのはずやけどあんまり実感がない
でもめっちゃ可愛がってくれてはったのも大事に育ててくれはったのもわかってなんだかんだで5時間以上喋ってた←

なんにせよ結婚がきっかけで色んな事が動いてってて好転してんかな?って感じ
おじいちゃんがいいひんのが悔やまれるけどね

おじいちゃんおばあちゃんに伸び伸び育ててもろたなーって余計に実感した


そして伸び伸び育て過ぎた結果

今日からタイに行ってきますw
もちろん旦那(仮)と!
好きに生きてるなー人生楽しんでるなーって喜んでくれる家族は偉大やな

働け!
ってなるよね普通w

タイ選挙あってなんか起こりそうで怖いけど
大丈夫と信じて行って来る!


そして!
結婚指輪が出来ました
わかる人にはわかる
カミーノです
フランス人の道です
付き合うきっかけをくれた道
スタートでありゴールでありリスタートである道



ステキな指輪を作ってくれたデザイナーさんに感謝❤️



↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj