背が伸びた

3月19日

少しばかりブログをさぼりすぎました
アクセス解析見るとわりとアクセスがあって申し訳ないです

サボってたぶんを箇条書きで

2月23日
腸炎を起こした相方と会いに梅田へ
婚約指輪のお返し💍にヴィクトリノックスの時計を買いに行った
お昼はシンガポール料理夜は鶴橋で焼肉食べてバイバイした


3月2日
心斎橋へ結婚指輪を買いに行った
オーダーで作ってもらったのでカミーノデザインの2人だけの指輪になった💍
出来上がりが楽しみ
夜は秋吉で焼き鳥食べた

3月3日
相方家族とご飯食べた
クレープもご馳走になった
美味しかった!
家に帰るとフォト用のカジュアルな方のドレスが届いてた(サイズ交換してもらった)
タイ🇹🇭が楽しみである


3月8日、9日
相方京都へ
結婚式場の下見に行く
候補の神社⛩まわってきたよ

9日の昼、坦々つけ麺食べた

3月12日
おばあちゃんにネイルしたげた
喜んでくれたのが嬉しい
今のところハゲもせず綺麗にキープしてる
上達したかな?


3月16日
私、軽めの試験
4月からまた違う所で働きますとても心配
英語教えられるかな
その後大阪へ
買い物に行くも2人とも収穫ゼロ
ホワイトミントチョコのクレープ美味しかった
帰って中華食べに行った


17日
相方仕事と思いきや昼で終わったので新世界へ
串カツと鴨だしうどん食べた
その後片付けしてダイハツで軽の見積もりもらって相方実家へ
ご飯ご馳走になった

3月18日
おばあちゃん病院
私も健康診断へ
採血がすごく苦手で血管が細いからよく痛い思いをするんやけど、今回は大丈夫だった
ただ貧血でしぬかと思った
それとここにきて身長が伸びてた
嬉しい😆笑
まだまだ成長期!若い若い!←

おばあちゃんは6月に検査入院になった
長生きしてもらわにゃ困るからな


3月19日
早朝から嘔吐で起床
下痢嘔吐頭痛が止まらない
つらい
食べ物もなにも受け付けないし熱がある
急性胃腸炎かな
医者行ったけど薬があんまり効かなくてつらい
ほんとは4月からの職場行かなあかんかったけど、休ませてもらった

おばあちゃんが病院ついてきてくれた
もうアラサーなのにw
ついて行かんでいいか?先生にちゃんと言いや!と言われて受付の人たちに笑われる27歳
やはりいつまでたっても子どもなようだ

とにかく色々苦しんでおります
24日からタイに行くのですが、少しでも早く体調よくなるよう願ってます


誰か吐き気の止め方教えて〜〜



↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj