お騒がせしました


2月19日

前の記事で書いた婚約指輪事件
解決しました

よくよくしっかり話し合って、色んな事を聞きました
これから愛着わくかもね笑


すごく悩んだけど
ずっとモヤモヤ持ってたらきっと私の事やから態度にも出るし
なんかのきっかけで変に傷つけてしまったりいらん事言うてしまいそうやなと思ったから
お話しました


まずプロポーズは嬉しかった事
京都の老舗料理を選んでくれたのも嬉しかった事
私の誕生日にかけたダイヤ(0.216カラット)を探してもらってくれた事

懐石料理のお店を選んでくれた理由も、そこは太く長く続いてるしそれに肖ろうと思ってくれたのと、これから先もずっと記念日に行けるようなお店やからって選んでくれたのもすっごいすっごい嬉しかった

だからこそ他人が見え隠れすると悲しいって伝えました


そしたら相方は怒るでもなく何を言うでもなく
「新しいの買いに行こう」
って言うてくれた
それは申し訳ないから
そしたらせめて鏡面仕上げにしてもらえへんかって事
そんで3年記念日にちょうど私も30になるから
リング部分をシンプルなずっと使えるデザインに作り直してもらうか新しく自分たちの気に入った物を買おうかって話で纏まりました


気が滅入って私の気持ちだけが先走ってデザイナーさんに対してブログでもどえらいことを言うてしまったのは反省してるし悪かったなぁとすごく思う


デザイナーさんの想いと私たちの想いが合致せんかったのと
デザイナーさんのデザインが私にヒットしなかっただけやもんね


ある意味新しく色んなものが誕生するって事で、良いものを運んでくれた指輪なのかもね


こんな失礼な事も聞いてもらえるし
少しずつやけど、色々言い合えるようになって本当によかったなぁと思う

結婚に向けての最後の試練なんかな?



とにかく色々なモヤモヤは解消されたし
結婚に向けてお互いに努力していけたらなぁと思います
悪い所はお互い様やしね!
喧嘩できるだけ良い関係なのかも笑

という事で本当にお騒がせ致しました
色々心配してくださってありがとうございます😊


これからもこんな感じで1人先走ってブログが荒れる事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します!