突然ですが


2月4日

朝電話が来る
昼詳細を話す
夕方出向く
面接と思いきや手続きの話になる


無職じゃなくなりました


社会復帰です
久しぶりの社会復帰です


溜まってる写真たくさんです
溜まってるブログもたくさんです
やらなければいけない事、やりたい事、やれてない事たくさんです

でも社会復帰です
私に社会人務まるかな
なんせ久しぶり


ブランクの前はフラフラ住所不定無職してたのに急に社会復帰
それはそれは不安しかないよね!


不安だなー
不安だなーって言ってたら謎に相方に怒られて不機嫌です
国代表みたいに言わんでいいやん別にあんたから給料もろてへんねんし

どうしようもない事やから喚いときたい事だってあるのに喚かせてもくれへん
あーあつらいつらい


趣味全て封印
趣味が全部インドアやから相方は休みの日にどれも付き合ってくれんしな
しばらく封印やつらいな



これからストレス発散どうしよ