ビワイチ2日目


1月20日


早朝テレビがついた
やたらハイテンションな出川と他の芸人の声に起こされやたらとされてる東野コールで若干イライラしながらも無理やり寝る(とばっちりみたいに名前出してごめんなさい笑)

普段起きひんからってそんな事せんでもいいやん!と思いながら若干キレ気味でテレビを消しに起きた


つけた!?と相方にきくと勝手についたとの事
早朝に誰やねんとキレながらテレビ切ってもっかい寝たけどイライラして寝られへんかった
疲れてんのに!


目覚ましで起きて相方とテレビが勝手についた事件を話す
気色悪いなとか言いながらもタイマー機能ついてたからきっと誰かのタイマーがずっと有効なんやろと言う結論に
別にホテルの後ろがお墓やからとかじゃないわ
イライラしながら用意してお尻痛い痛い言いながら出発


私は行く前からずっと言うてたからな!と言いたい雨が降ってて
私のカッパ等々道具を全て大阪に忘れてきた相方を責めることもせず外へ出る
当たり前やけど濡れる


もうどうにでもなれー


取り敢えずお尻が痛い寒い冷たい
とにかく無心で漕ぎ続けた
途中相方のハンドルが取れかけるハプニングもありーのなんとか漕ぎ続けた


コンビニに寄るつもりがまたもコンビニがない
そろそろ身体中が冷えてきて辛い
水濡れプラス風はやばいね
下半身の感覚全くなかった


やっと見つけたファミマがもう神様に見えてなんやかんや1時間居座った


とにかく寒い
パンツまで雨水が浸透してもうボトボト
カッパのズボンさえ持ってきてくれてたらと思いながらも過ぎた事は仕方ない
責めたところでないものはないもんな
風邪引いたら思いっきり呪ってやると思いつつ暖をとった


相方おもむろにカッパを出す
いいよな
自分の分だけきっちり持って来て私の服から何から全部大阪に置いて来たもんな

ちょっとジェラってた笑笑

そしたら私に貸してくれた
ありがたいよ
ありがたいけどな、お尻濡れる前に貸して欲しかったわ←
浸水レベルなもんでズクズク
とにかく乾かせるだけ乾かして休憩も1時間ぐらいとって出発した

なんやかんや雨も弱まったりちょっと止んだりでしんどいながらも進む
田舎道いいな
見渡す限り大根、カブ、白菜
物がちゃうだけでカミーノやん
もはや別世界
人類皆考える事は同じ


余計にカミーノなんて大それた事じゃなかったんやなと思う


道は道や
全ての道はローマに通ずんや
結局どこ歩いてもゴールはゴールスタートはスタート


一緒や一緒やと思いつつただただ無心で漕ぎ続けた


その間流れる曲はボヘミアンラプソディーの1番ふざけたとこ
あいしーありとるしるえっとおぶあまーんすからむーしゅすからむーしゅうぃるゆどぅざふぁんだんごーーーからじゃすがらげらあうとおぶひーあーまで延々とループ
どうせなら最初からループしてくれりゃいいのに私の脳みそは最近その部分をえらく気に入ってるようだ


相方がなんか言うてもビスミッラ!て答えて困惑させて遊んでた
これくらいの仕返しべつにええやろ


走りに走り続けてコンビニに着いた
調べるとほぼほぼゴール!


やっと終わりが見えて来た
長かった
実に長かったこの2日間
なにがつらいってお尻が辛い
もうね、ほんまにお尻が辛い
その次はハンドルにあたる手の骨
どっちも打ち身になったよね
お尻なんて青タンできたわ
お尻濡れて冷やされて怪我の功名やったわ


ゴールの瞬間は相方がゴープロで撮ってくれるって言うから取り敢えずウィーアーザチャンピオン歌ってゴールした


完全いとうあさこで笑う


長かった!辛かった!寒かった!
感想は?ときかれると困るくらいには特に面白い事もなく
でもやりきったって達成感はある!
寒い中がんばった!

相方に見直した!と言われた時はちょっとイラっとしたけどとにかくやりましたー!て感じ


運動嫌いなだけや
自分のペースでなら行けるわい!と思ったのも内緒🤫🤬笑笑


褒められたのは素直に嬉しかったよー笑


とにかくなんだかんだ終わってみると楽しかった!
覚えてるのはやっぱりキツかったところとかおじさんに声かけてもらったところとか
救いのコンビニファミマ様とか
あそこのファミマほんま神様やからね


色々あったけどお手軽カミーノってかお手軽チャレンジしてみるには良いと思いましたビワイチ


カミーノ悩んでる人は一回どっかしら近いとこ歩くなりチャリるなりしてみてはどうでしょ
そこから君の物語は始まる…!
とか言うとく



それから疲れて瀬田東近くのココスで麻婆豆腐食べて私絶対山道酔うから運転させてもらって帰った

夕方には着いて相方は大阪帰らんなんからお風呂入ってきてもらった
晩御飯まで相方は仮眠


それからみんなでご飯食べてテレビ見てゆっくりした


それからバイバイして事件が起こるw
カメラがないw
何故か相方の車に乗ってたのでまた今度取りに行くわと言うと割と距離行ってたのに持ってきてくれた
それからバイバイして次は財布がないw
すぐ気付いたからよかったけどまた持ってきてもらったw
三度目の正直で今度こそちゃんとバイバイしましたとさ!笑笑


きっちりオチつけたところでおしまい!
結局どっちもどっち似た者同士な2人なのでしたチャンチャン😜😇♪



これだけ私のカメラの写真 笑
あとは相方のゴープロ🎥


追記!
今回の旅私が嫌や行かへんって何回か言うてた事もあって旅でかかる費用相方が出してくれた!!!
申し訳ない!
私払ったの持ってたクオカード分だけ!
男前!ヒューヒュー!


↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️
ハピ友なりましょー❤️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj