サボりすぎた!


お久しぶりです
みなさんお元気ですか?私はアレルギーにやられながらも元気に生きてます
相方と1年記念も無事に迎えたので取り敢えず1月の出来事ダイジェスト記事です

1月3日
相方我が家へ到着

干支アート

お鍋!

1月4日
朝ケータイショップへ
おばあちゃんついにスマホデビュー📱
その後おばあちゃんも一緒に宇治観光!
宇治観光といえば茶そば!(私はうどん派やけど!)
食べる為中村藤吉へ行くもクソ並ぶ15分以上こーへんかったやつ後回しにしろよな!


ぷるぷる抹茶ゼリィ💚


平等院鳳凰堂
頻出するよねこのブログで笑


1月5日
相方家のお土産を買いにシエアガタへ
今度はテリーヌ買うぞ!

ミキとモンスターエンジンが来るとのことでおばあちゃん拾ってショッピングモールへ
混雑で見えない(*_*)
結局途中で帰る
最後まで見たかったなぁ…
畑で相方家へお土産?として野菜収穫
おばあちゃんと1日離れる!ちょっと心配!

まっすぐ大根!


1月6日
相方マミーに牡蠣小屋へ連れて行ってもらう
その後鶴橋へ
キムチ買ってもろてチャンジャ買ってもろてホルモン焼き!
幸せの極み!ホルモン最高!
それから電車で帰宅!
大学以来の路線で帰ってちょっと楽しかった😛




それから色々あり相方と大喧嘩🤜🤛
泣くわ喚くわでした
はははー
ちゃんと仲直りしたよ🌟


1月12日
カニ🦀、ナマコ🐉、ホタルイカ🦑等々を携えた相方が我が家へ!

幸せの極みご飯!!!
誰も飲めない我が家は頂き物の年代物ウイスキーやらお酒やらがたまにぽろっと出てくるんやけど、それを開けてみたりして楽しんだ

ハバナクラブは私のキューバのお土産🇨🇺

おつまみのフレンチオムレツ🇫🇷


1月13日
昼前くらいから運動やーって走らされる
つらいw
近くの公園まで散歩して公園内ぐるっと回ってパイプ滑り台滑って帰ってきた
お昼ご飯食べて次はバッセン!
今回は前より上達してたぜ!


夜はトマト鍋
うまし!


1月14日
今日もおばあちゃんと1日離れ離れ(*_*)
朝からアウトレットへ
別行動!私は美濃焼の食器買った!
クレープ食べさせてもろたんやけど、その時の写真がゴープロちゃんやからおデコ超広くてうける🤣


1年記念!という事で普段やらん事しようっつって指輪作り体験💍してきた

結果相方は縮みが大きくて入る指なし!
私は接着甘くてひび割れ!
不器用な2人であったw


記念日やしな!って事で相方奮発してくれました
焼肉!!!タン刺しがめっちゃ美味しいの♡
去年の誕生日もここに連れて来てもろたけどお気に入り💖


喧嘩もしたけどありがとね!


そしてそして指輪の話に戻るけど、気に入ってつけてたら京都帰ってきて指輪折れた💍
つらいw


とまぁオチがついてしまう私なのでした♡


↓最近始めてみた🌟
ネットで買い物する人にはオススメ✌️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ランキング参加中!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク

インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj