カミーノ報告会&ベトナムママチャリ横断報告会in名古屋


報告会での1枚☆

12月8日&9日

8日の夕方仕事で忙しい相方が仕事終わりにお魚いっぱい持って京都に来てくれました
私はおばあちゃんにブチギレ最中でめっちゃ嫌なところ見せたけど
ごめんなさい


相方がお刺身とお魚のしゃぶしゃぶの用意してくれて、おまけにうちの年末年始の恒例の塩巻きジャケも捌いてくれて
とても助かった!

お魚のしゃぶしゃぶは初めて食べたけど美味しいのね!
魚は生に限るぜ!派だった私もパクパク食べた!めっちゃ美味しかった!
相方のおかげで魚食べる回数が増えてありがたい(私すぐ肉食べたがるから笑)




サーモン、ヒラマサ、カンパチ!


そして楽しみにしてたうんこ💩の入浴剤で小学生バリにはしゃぐ四捨五入で三十路のふたり笑
おばあちゃんもちょっと喜んでたw



投入!

溶け方が本物っぽくてわろたw


そしてそして本題の報告会
どちらも素敵な報告会でした


↑公演中のやまぴ大先生


やまぴ大先生のカミーノのお話はきいててとても懐かしかった
あんな事もあったなーこんな事もあったなーっていっぱい思い出しながら幸せな時間に浸れた
そしてつまみ食いを暴露され数々の暴言までもを暴露される私…


いやー日頃の行いって大事だね!


休憩時間にブログ読んでくださってるって方が(お名前出していいのかな?わからないから今回は伏せまーす!)私の暴言面白かったって言ってくださったけれど
感情の赴くままに書き漁った暴言すごく恥ずかしかった(後悔はしてないけど笑)

天国のおじいちゃん、暴言なんて吐かないおばあちゃん、お母さん
私のせいですげーお家柄悪くなってごめん!


上山さんのベトナムママチャリ横断報告会🇻🇳🚲はとにかく写真が綺麗だった
映像もスライドショーもすごく素敵!!!
ほんとにほんとに写真がすごく綺麗で勉強になるなぁと思った


伝えるって難しくて
偉そうな事言える程しっかりやった事はないけど
例えば完璧に頭に思い描いて練習して、よしって思って授業をしても10%も伝わらなかったりして凹むことが多い私は
写真を見てベトナムのどんな街があってどんな暮らしがあってって言うのがスッと入ってきて
あぁ、写真だとか映像は本当に凄いんだなぁと思った


イメージとして伝えるって1番心にスッと入るのかもね


私も初心者丸出し下手の横好きで写真撮ってるけど
これからはなるべく意味を含ませて写真を撮ろうって
対象物を好きになろうって思いました!


いやはやとっても勉強になりました!


数々の文句に暴言に恥ずかしい事もたくさんあるけどそれをひっくるめてカミーノだと思うから
楽しいって思ってくださった方々本当に本当にありがとうございます😊

未熟者ですがまた落ち着いたらブログ更新していこうと思いますので
どうか宜しくお願い致します🤲💓


Thank you as always.
¡Buen Camino!


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj
女子力が爆発したやまぴさんのブログはこちら↑↑↑

ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz

新しく日常ごちゃまぜインスタ始めました
よろしければ覗いてください💓
https://www.instagram.com/youlien_kyoto