自分語りがしたくなった part.1


お久しぶりです
ヨーロッパ巡りとスペイン巡礼から帰ってきて、実家に戻ってからニート生活を謳歌しております
なんの生産性もない生活
ただただ消費してるだけ


先日うちのわんこが病気になりました
でっかい手術を受けて入院もしてました
昨日元気になって戻ってきたけど
高齢なのに強い子だなぁと健気だなぁとすごく感動した
私と言えば色んな事に文句言ってなーんもせずにただただ時間を無駄にしてってるだけ
つまらん人生じゃ
それに比べてうちのわんこは偉いよ
繋がれてご飯もらうだけなのに健気に私たちに懐いてるんだもん
本当にごめんね…


そして私はというと、
そんなつまらん人生に少しでも刺激をって事で来月頭からウズベキスタンに行きます
楽しみ
なぜウズベキスタンって特に理由はない
日本人少なそうだから
うぜぇやついなさそうだから
それだけ


なぜこんな年にもなって分別つかんようなクソみたいな人生送ってるのか
カスみたいな生活してるのかなんて言われるけど
からしてみりゃうっせーばーか!
今まで色んな事我慢してきたんやもん
今更かも知らんけど好きに生きていいやんけ

と思うわけです

これはまた後で書くとして私の言い分は
1番好きに生きて許される時期に我慢ばっかで生きててんやから
人生の少しぐらいわがまましたってええやんか
というわけでござんす


てな訳でまだ何も用意してないしホテルすら取ってないけど来月からウズベキスタン行ってきます🇺🇿♡


こんなぱっぱらぱーになっちまった原因?をふと考えたら
急に自分語りがしたくなったから
自己満日記始めまーす


チャオ😉