髪の毛を切りました

6月5日

さてさて日本に帰ってから更新をサボっておりましたが、カミーノその後の記事をまとめている最中なのでもう少しだけお付き合いください


今日髪の毛を切りに行きました!
スペインで放ったらかしだった髪の毛も綺麗にしてもらいましたありがたや


なんだかんだで初めて時差ボケを体験しました
飛行機でいつも爆睡するから時差ボケを体験した事がなかったんですけど、今回色々重なり酔いまくったから爆睡できず…
夜中2時に目覚めてしまってそっから寝られなくなってなんやかんやつまみながら喋ったりして過ごしてました


いやー…
帰ってきてしまったんだなぁ…と寂しくなっております


明日こっちで過ごしたら明後日実家の方に帰ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


ブログはそれくらいにアップできると思うので、よろしくお願い致します!