もったいない事したな〜巡礼32日目〜

5月22日

朝6時半に起こしてもらったけれどお腹痛くて起きれなかった
用意にめっちゃ時間かかった…


やまぴ大先生ずーっと村の出口で待ってくれてた
良い人じゃ…

こんなとこで1人でずっと待っててくれた!笑


山道をフラフラで歩く
痛すぎて吐き気
薬早く効いて〜〜


霧の中歩く相方とやまぴ大先生


途中休憩がてらクッキーかじったり服脱いだりした


今日は霧がすごい
濃霧!
前が見えない

そして休憩ポイントもないし、野ションポイントはいっぱいあるけどギャラリーが多い!って事でやまぴ大先生ずーっと我慢してた


やっと見つけたカフェに寄る
すごい人
サリアから始めた人たちが増えたから巡礼者の数が半端じゃない



ヨークハモンボカディージョとタルタデケッソ(チーズケーキ)
ヨークハムってこれかい
わしゃたまご生ハムサンドやとおもとったわ…笑笑


トイレに行こうとするとアトラクションばりに並んでるらしい
でも生理きついから行っときたい
そう思ったけど30分くらい待つのアホらしいって言われてトイレ行けなかった


確かに私が原因で出遅れたし、その上フラフラしてタイムロスもいっぱいしたし
写真撮るのも時間かけちゃう
でも生理は仕方ない
好きで女に生まれた訳じゃないのに
ただただ悔しくて大人気ないのはわかってるけど2人を残して無心で歩いた


可愛い犬がいたし写真も撮りたかったけど泣いてるし立ち止まるのもきしょいから撮れなかった
これだけは本当に心残り
私の好きな顔の犬だった


今日ほど面白くないカミーノはないと思う
何を見ても感動しなかったし誰にも挨拶もしなかったしただただ女に生まれたのを呪っただけの午前中だった
景色すら見なかった

とにかく無心で歩き続けた
途中またカフェもあったけどタイムロスって言われるのが嫌だから無視してとにかく歩いた


どんどん歩いて色んな外人も抜かして全部無視して歩いたら気づいたら山も下りに差し掛かってた


薬飲めてないからお腹と腰がズキズキしてきた
でもなんとなく止まりたくない
追いつかれたくもない


進めるだけ進んだ
迷惑をかけてるのもわかってるし毎日毎日助けてもらってるし足引っ張ってばっかりなのもわかってる
いつもそれに引け目を感じてて今日余計にしんどくなった
嫌って言うならもう私の事なんかほっといて先に進んで欲しい
私は私なりに最速で歩いてるつもりやしせっかくの贅沢をピャッて終わらしたくないって気持ちもある


それがわかってもらえない気がして今日は本当にずっと泣いてた
景色なんて殆ど見なかった
写真も殆ど撮ってない
アホやなって思いながら歩いてた


そしたらやまぴ大先生が走って追いかけてきてくれた
連日迷惑かけまくってるのに今日は迷惑だけじゃなくて余計な気まで使わせてしまった
本当に申し訳ない


自分が情けないのと子どもやなぁって反省とどうしようもない気持ちがぐちゃぐちゃになってまたずっと泣いてた


やまぴ大先生から色んな話を聞いて励ましてもらってめっちゃ気遣ってもらってたぶん今日大先生が1番疲れたんじゃないかなって思う


途中休憩にカフェに寄った
私は気持ち悪いのも手伝って何も頼まなかった
やまぴ大先生からコーラを一口もらって猫の写真撮って出発した

また先陣切って歩いた
そしたらやまぴ大先生が隣に来てまたもいっぱい色んな話してくれたのと聞いてくれた


相方は足を負傷したらしい
あとからゆっくり来るとのこと
私たちもゆっくり歩いた


途中休憩してたら相方が追いついたからそこから街まで歩いた
やまぴ大先生ずーっと間に入ってくれてた


アルベルゲに着いてすぐに私はダウン
吐きそうであたまがガンガンする
少し眠ることにした


気づくと結構寝てた
起きてシャワーを浴びてる間に買い物も済ませてごはん全部用意してくれてた
こんなにいっぱいしてもらってるのに生理で怒って恥ずかしかった

食べ終わってからジュースが飲みたくてジュースを買いに行った時に相方が着いて来てくれて、横断歩道を渡ったんやけど足がついてこんくてロボット🤖みたいになった


なんかわからんけどまたそれが情けなくなって大号泣
今日は疲れてるわ


スプライト買って帰って、共有スペースでうだうだしてると大先生もおりてきて少し話した
スペイン人のにいちゃんとちょっと話して、ポケモンだとか日本の話もして中国嫌いだろ〜〜とか言われたりなんやかんや楽しかった

洗濯物取り入れて乾いてないのはロープ吊るして干した


個室であったかくて毛布もあって快適
ありがたい



今日は本当にいっぱい迷惑をかけた
自分のことしか考えてなかったし、ずーっと悲しいし悔しかった
情けない…


迷惑かけてごめんなさい


歩行距離約25km
所要時間約7時間半


今日は無心で歩いた


お友達:やまぴさんのブログ
https://ameblo.jp/drgj
気遣い屋やまぴさんのブログはこちら↑
良い人だー!


ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz