なにが素敵な寄り道やねん〜巡礼25日目〜

5月15日

朝、ジーザスの人の
あーたーらしーい あーさがきた♪
きーぼーうのーあーさーだ♪
で笑って起きた


うにゃうにゃ言ってると相方がうわ!と叫ぶ
はいもうお疲れ様でした
これに関しては後日書きますもう本当にお疲れ様でした
もう私は疲れた
朝のせいでやる気削がれた
帰りたいわ


昨日朝の6時半に朝ごはん食べるよって伝えてあったから取り敢えず向かう
今日は旦那さんが迎えてくれた
朝ごはんにパンケーキと色々用意してくれてた


チャイティーラテとパンケーキにヌテラ塗ったり蜂蜜塗ったりして食べた
美味しかった〜〜♡♡♡


ここは本当に素敵な所だわ
昔はアルベルゲだったみたいでこっちに泊まりたかったって心底思った


そして歩き始める
寒い
何回も言うけど5月なのに霜が降りてる
そりゃ寒いわな


今日の道のり


次の街でカフェに入ってトイレ休憩にした
私はコラカオを頼んだ
美味しかった


それからまた歩く
今日は山登り
最近平坦ばっかりだったからしんどい
でも景色はすごく綺麗だった!


また街に寄ってお昼ご飯にした
念願のトルティーヤ!
久しぶりにトルティーヤすごく美味しかった!!!


夕飯の買い物をして街を出る
ショップの店員さんがすごく明るいキュートな人だった!

いいよねいいよね!


そして待ち構える山登り
すごく疲れる
そしてみんな速い
足なげーなずりーな!!!


途中で会ったフランス人マダム3人組はキャッキャキャッキャ楽しそうだった
誰かの旦那さんとのテレビ電話に出演した笑笑
外国やなーーー笑笑


それから一気に登り切って街に着いた
もう疲れた
今日は本当に疲れた


1軒目はキッチンがなかったから次のアルベルゲへ向かう
2つ目はすごく気さくなオーナーでロックな感じ
めっちゃ良い人やしキッチンも本当はバルのなんだろうけど使わせてくれるとの事でここに決めた
なにより子犬が可愛い!!!
ちっちゃい!あったかい!


チェックインを済ませてシャワーを浴びる為色々用意する
取り敢えず今日は洗濯したい!
一回インセクトシールドも洗濯しようとすると私のそれに虫がついてた
ふぁっくこの野郎!
ぷちっとやってすぐシャワーを浴びて洗濯した


その間に相方とジーザスの人がご飯作ってくれたから、家族とお世話になった人に手紙を書いてた
今日はわりとメンタルやられてるわーーー…


今日のご飯はとってもとっても美味しかった
ありがたやありがたや


それからスーパーへ買い出しに
買い出しの途中、小さい子に絡まれたけどめっちゃ可愛かった!

持って帰るぞ!←
それから必要なものを買ってそこの犬を愛でて帰った


帰ってすぐ洗濯物を回収しに行った
乾燥機にも入れてもらったけどやっぱり乾き切ってなかったから洗濯を干しに行った
洗濯干してる時に私の靴下がない!ってなった


探してるとみんながどしたの?って来てくれて一緒に探してくれる
たぶん洗濯機の中に混ざってるか乾燥機に混ざってるかな?って結論になって待つ事に


みんな優しい…


感動しつつも色々見てると相方の洗濯物に紛れて干されていた
相方も干した時気付いてなかったらしく2人で恥ずかしい恥ずかしい言いながらみんなに謝りに行ったら笑ってくれた


本当にみんな良い人たちだなぁ
ここの人たち大好きだ!


それから3人でケラケラ笑いながらちょこっと飲んで食べて、ベッドルームで色々話して寝る事に!


さてさて本日の歩行距離約20km
所要時間約7時間


お友達:ジーザスの人のブログ
https://ameblo.jp/drgj
ちょー面白い人だよ!!!ジーザス!って叫びたくなるくらい面白い人だよ!!!笑


ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz