食料難民の奇跡〜巡礼21日目〜

5月11日


6人部屋だったけどいびきの大合唱だった
3時過ぎくらいに目覚めてから4時半まで寝れなかったぜジーザス!


6時50分くらいに起こされて、取り敢えずのそのそ起きる
周り全然いねぇ…笑


逆に開き直って朝ごはんに昨日の残り肉とヨーグルトとオレンジを食べて出発した


今日も約20km
8時前くらいに出発した


色々話しながらゲラゲラ笑って歩いた
そして訪れる尿意との戦いの時間
みんなでおしっこしたい!おしっこしたい!って言いながら歩いてた笑


今日の道は幹線道路の横であんまり面白くない
そしてバルもカフェもないから朝ごはん食べて来て正解やったなーなんて話しながら割と歩いた


しばらくしてからカフェを見つけた
今日は私はケーキにしてみた!
美味しかった〜♡



そしてスロットマシンがずっと気になってたからやってみることに!
ジーザスの人は取り敢えずコインを突っ込んでみたら急に始まって勝手にスロットが回る笑


自分で止めさせろよ!


やり方もスペイン語もわからんなりにガチャガチャ遊んでるとカフェのにいちゃんが後ろでクスクス笑いだした
そりゃええ年したアジアが3人でキャッキャしてたらおもろいわなと思いながらも辞書を引きながらゲームをやってみる


ジーザス!
ジーザスの人は謎なままクレジットが切れてゲームが終わった


次もやろう!って事で次は相方がコインを突っ込む
わからないなりになんとなく操作をする
あーでもないこーでもないってみんなで動画撮りながらガチャガチャしてると当たり?みたいなのになった


にいちゃんがマシンの見える所まで来て色々アドバイスをくれる
でもわからない私たちw
???ってなりながらもなぜか勝てたのかコインが返ってきた!
そしてまた突っ込む相方


するとボーナスステージに行って割と稼げた
けれどわからんからそのまま進めてるとにいちゃんのがテンション上がって来る笑
これをこうするか、倍プッシュするか選んで!とか色々アドバイスをくれる
でもわからない笑笑


最後は2,4€返ってきて、40セントの儲けが出た笑笑


楽しすぎて割と長居してしまった


そこからまた歩く
今日の道は車も多いからなんとなーく暇な感じ
またも無茶振りモノマネをしながら歩いた



相方とジーザスの人


トイレに行きたいけどなかなか入れそうな所がない
我慢しながら丘を登ったり降りたりしてようやくレオンの街に入った


入ってすぐにカフェがあったからトイレも兼ねて休憩
カフェコンレチェを頼む

アルベルゲ難民にならないようにすぐに出た


アルベルゲを探してまた歩き出すとインフォメーションがあったから立ち寄ってスタンプをもらった
街の地図をもらって、アルベルゲの位置を教えてもらう
そのあと3人の写真を撮ってくれた!


取り敢えず最初に行こうってなったアルベルゲに向かって歩いた
大きい街はなんでかわからんけどしんどい…
街に入ってからが長くて、アルベルゲが見当たらなくて四苦八苦する


最初に行ったアルベルゲはクローズ…
なんでやねん…


次に行った所は13時半だったか14時の時点でなぜかフル
アルベルゲが予約取るのってどうなの?とぶつくさ言いながらアルベルゲ難民だけにはなりたくないと必死で探す


なんとかたどり着いたアルベルゲには空きがあってみんな同じ区画のベッドになった
よかった
すぐさまシャワーを浴びる
水圧も素晴らしいしお湯もちゃんと出る!!!
幸せ!


それから街の散策へ出る
キッチンがないからお昼ご飯を食べるために、クロアチアで出会った子からおすすめされたチーズとハムで有名なお店に行く事になった


その名もjamon jamon
相方はジャモンジャモンって言っててジーザスの人と同時にハモンハモンねってつっこんだ


そこでボカディージョを頼む
5€らしい
決して安くはないよね
サンドイッチ700円弱ですよ
でもまぁ食べとくべき有名店よね〜〜なんて思ってるとすんごいのが出てきた


一皿に纏められちゃったのねと思って困っていると他のお客さんが声をかけてくれた
そのお客さんが英語できる人で、全部教えてくれて3人分注文してくれたのが嬉しかった



そしてびっくりする事にこれで1人分!
店員さんは3人で分けると思ってたらしく私たちも3人分だと思ってたから物凄くテンションが上がった!


それからスーパーで飲み物を買ってレオンの大聖堂へ行った
ステンドグラスがとっても綺麗で私たちは別にキリスト教でもなんでもないけどやっぱりすごいなぁって思った


それからお土産屋を物色して一旦アルベルゲに帰ってきて自由時間


晩ご飯を食べに行くも金曜だからかセットメニューみたいのがない!
そして外食がバカみたいに高い


アメリカ在住コリアンのパパと出会って取り敢えずポテチもらってから色々教えてくれたけど、結局レストランは高いから却下!

その時撮った写真
そしてそのあと娘ちゃんに会ってパパどこ行ったか知ってる?と聞かれる笑笑
この親子好きだわ〜笑


そしてバカじゃねーの外国!とか言いながら結局歩き回ってスーパーのご飯を食べる事にした笑
はははは!貧乏なめんなよー!笑


みんなで各々ご飯を買って楽しい話をしながらご飯を食べた
ワイワイ楽しいのはいいなぁ〜

貧乏飯!


そしてトイレに行ったジーザスの人がなかなか帰ってこない
取り敢えず荷物を持って部屋に戻ろうとすると調子悪い(悪口じゃないよ!褒め言葉だよ!)イタリアン2人に絡まれている!!!


なんだなんだ!すげぇ奇跡が起きてるぞ!と思ってテンションが上がる
そして本当に奇跡は起きた
セックスについて語る人とアミーゴだ!って動画を見せてくれたらしい笑
世界って狭いのね笑笑


とにかく笑うだけ笑った1日だった
昨日からもう本当にお腹とほっぺが痛い
面白いわ〜〜



さてさて本日は
歩行距離約20km
所要時間約6時間

20kmだとなんとか歩けるな〜(°▽°)



ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz