目指せサンファンデオルテガ〜巡礼13日目〜

5月3日

同室のおじいちゃんのいびきが凄すぎて寝不足
そして朝は雨


雨が上がりそうなので少し待つ事に
(私は二度寝したけど)
上がったから出発
出発前に昨日買ったレモンのヨーグルトを食べた
NZでも思ったけどレモンのヨーグルト好きやわー
海外ヨーグルトってデザートみたいなんよな


今日は8時から歩くの開始!
少し遅い…


今日の道はなんの変哲も無い道
最初の街はカフェすらなくて通り過ぎた
次の街ではカフェが1軒だけあって、そこでいつも通りカフェコンレチェとトルティーヤを食べた

ウナ カフェコンレチェ、ウナ トルティーヤ、ポルファボール
注文は完璧である笑


店員さんもスペイン語で注文すると少しだけ優しくなる気がする


そこからまた歩く
とにかく歩く
山を越え、無駄に下らされ、そしてまた登りみたいな道
途中どうしてもトイレに行きたくなった
道間違えたんか?ぐらい前後に人がいなくて、ささっと野ション
26ちゃい3回目の野ション笑笑


そこからは毛虫の行進にびびったり、松ぼっくりの生命力に感動させられたりしながら森を抜けた


街まであと少し
いつもだけど、街が見えると気が抜けるのか安心するのか身体中あちこちの痛みが増す
70人しか収容できないとの噂だからがんばって歩いた

アルベルゲは余裕で入る事ができた
セーフ
よかった


アントニオもここに泊まるって言ってたから探そうと思ったらすぐに出会った笑
明日は大きな街だから会えないかもって事で、Facebookが使えるようになったらって事で私のフルネームと最悪の場合のメールアドレスを交換しようって事になった


メールアドレスを教えてもらって試しに送る
なかなか受信しないらしく、少し待ってたんやけど、アントニオがめっちゃ可愛い
私の携帯から宙に指で線を書いて「チュクチュクチュクチュク ヒューン」みたいな事言って携帯が入ってる自分のポケットを指差した笑笑


アントニオほんまに可愛いおじいちゃんだ


それからバーに行ってカフェでゆったり
相方はワイン、私はマフィン
この街は何もない


帰ってシャワーを浴びる
最初はお湯だったけど、髪の毛を洗い流す最後の最後に水になった
水シャワーつらい…


アルベルゲにもキッチンがなくて、食べ物は足元みてるくらいに高い
私はそんなにお腹が空いてなかったからチョコビスケットみたいなのを食べたけど、相方は足りない、ひもじいって怒ってた笑笑


またカフェに行って私はココア、相方はワインでなんとか飢えをしのぐ
もはや私は甘いもの食べ過ぎて胸焼けで気持ち悪い笑笑

結局なにもなくて、なにもする事がなくて、Wi-Fiもクソ程弱くて本当に本当になーんにもする事がないからお互いマッサージし合って寝る事にした


今日は早く寝てやる!



歩行距離26km
所要時間約7時間半


ランキング参加しました!
よければクリックお願い致しますm(_ _)m
旅行ブログランク


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz