ご無沙汰しております

さてさて更新が怠っておりますが私は無事に生きています

パリで野宿、フランスで野糞の危機に陥りそうになりましたが、なんとか野糞はせずに済みました!

野ションはしたけどね!←

 

さてさて巡礼が始まってしまいました

山々に文句を垂れてみたり毒づいてみたり、はたまた感動させられたり

 

約800km

半日もあれば地球の裏側まで行けちゃいそうなこの時代に800km歩くだなんて

おバカなのかもしれないけれど

とっても楽しい!

まだ1日目で甘いのかもしれないけれど

一期一会の出会いだとか

たった1日の巡礼だけど何度も出会ったりだとか

良い経験してるなぁ…としみじみ思います

 

人は何故歩くのか

 

歩いてる時に相方に言われて私はすかさず

アホだから

と答えております

(しんどさが増すたびバカだから!に変わったけど笑笑)

 

でもほんまにほんまにバカでもアホでも

楽しいんだもん

しんどいけど

 

知らない人みんなにBuen camino!って挨拶したり、たわいもない話をしたり

 

みんなどんな思いで歩いてるのかなーって想像したり聞いてみたり

 

明日からもまた歩くけど

どうか無事に歩けますように!

 

そしてお知らせ!

Wi-Fiが弱くて連日の日記に写真が添付できません

添付できるようになったら一気に更新しようと思うので、読んでくださってる方はお待ちいただけると有り難いです!

 

毎回読んでくださってありがとうございます!

とっても励みになっております!!!