ドゥブロヴニク2日目 ☺️ゆったりまったりのんびりデー

4月9日


朝起きてオールドシティへ向かう
朝ごはんを食べようとカフェを覗くもクロワッサンとコーヒーで1200円!!!
金額にびびってマーケットに行くも歩き食べできそうなものはない…
覚悟を決める

とパン屋があった
パン屋は普通の値段やったからパンを食す!

f:id:youlien:20180410195442j:image

 

それから旧市街を散策
色んな道入ってちょろちょろ楽しんだ

f:id:youlien:20180410195521j:image
城壁はなんかもういいやってなって行かなかった笑笑

 

そしてアイス!

f:id:youlien:20180410195609j:image
ダントツで美味しいチョコアイスを見つけてしまった!
濃い!
エキストラブラック!やばい!
そしてウィスキークリーム!
これまた美味しい!
あぁこれだから外国アイスはやめられない!

 

それから雨がちらつき始めて、ロープウェイで上がろうと思ってた丘も上がれず大人しく帰る事に

スーパー寄ってごはんのおかずを買い込むも肉が売ってない
バスターミナルの近くにでっかいスーパーがあったから向かったけど、外国のスーパーすごいね!
これだからスーパー巡りはやめられないわ!

肉と野菜と色々を買い込んでホテルへ

 

さぁ料理開始!
ルッコラにはまったからルッコラいっぱい買ってきた笑笑

f:id:youlien:20180410195641j:image

f:id:youlien:20180410195838j:image

砂肝パスタと砂肝とルッコラサラダと玉ねぎスープ

 

食べてると隣の部屋のカップルもやってきて色々旅の話したり、日本の事話したり楽しんだ!

雨も止んだから散歩に行ってシャワー浴びて洗濯してまった〜〜り過ごして2度目の夕食食べて寝た笑笑

f:id:youlien:20180410195722j:image

 


たまにはこんなゆっくりした日もいいなぁと思った

 

 

 

f:id:youlien:20180410195542j:image

ふははは


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz