ソフィア,ブルガリア🇧🇬

4月2日

iPhone事件から気が抜けたのかまたも風邪をぶり返す
朝6時40分の飛行機やからタクシー拾えんかった最悪を想定して3時半にホテルを出る
私が体調崩してるからちょっと出るの遅くなっちゃったけど、運良くすぐにタクシーが通りかかってくれた
おかげで余裕のチェックイン

f:id:youlien:20180403053503j:image

サントリーニの空港で買ったザクロジュース

クソ高かったw

 

さてさてギリシャももうさようなら
まだまだ始まったばかりなのはわかるけど1つ進むたびにどんどん旅の終わりに近づいてく感じがすごく寂しい

アテネまではスムーズに行ったけど、ブルガリアのソフィア行きのゲートがなんかざわつき始める
英語聞き取りにくいからよーわからんかったけど取り敢えずはちょっと遅れてるとかなんとか

その間に腹ごしらえしてブルガリアへ!

f:id:youlien:20180403053424j:image

↑サンドイッチ

 

寒い…
またもや文字が読めない
よくわからんまま切符買ってよくわからんまま電車乗ったら目的地に着いた
さすがザ・適当
因みに2人なのに切符3枚買わされた
これで2人分ってゴリ押されたけど要らんかったやん(°_°)

くるくるまわっててもザック重いしホテルを目指す

びっくりするくらい廃墟みたいなホテルに着いたらよくわからんおじさんに連れられ予定と違う方のホテルかな?へ
廃墟ちっくホテルよりは綺麗やけど、ワクワクする外観
てかもはやこの街自体がおばけいそう笑笑

そしてまたもや夕方くらいまでダウンして起きて街散策へ
サマータイムのおかげで日が長いし観光しやすい

スーパー物色したり街歩いたりして楽しんだ
物価安すぎてめっちゃ色んなもん食べた
幸せやなブルガリア

f:id:youlien:20180403053725j:image

f:id:youlien:20180403053745j:image

f:id:youlien:20180403053804j:image

↑これだけ買っても500円くらい

ピザに関しては顔面サイズ


ヨーロッパって敷居高いイメージやったけど、ブルガリア好きやわ

トイレがてら寄ったカフェもちょこっとケーキたべてカプチーノエスプレッソで500円行かんし最高

f:id:youlien:20180403053959j:image

しゃれおつ


スーパーでご飯買い込んで晩御飯はホテルで食べた
ご飯が安くて美味しいのは本当にいいね!
もう1泊ステイする事にした笑笑

 


インスタにも写真あっぷします
良かったら見てみて下さい!
https://www.instagram.com/kyoto_nz